広告 クリーム スキンケア

気になるしわ・たるみ!女神のリフティリフティモイストでメイク前にピン&保湿のエイジングケア♪

メイク前やメイク直しに使うと顔がピンとするということで口コミで人気の、女神のリフティリフティから、

保湿力が高まった女神のリフティリフティモイストが新発売されたので、

早速試してみました(^^)/

メタリックピンクのパッケージなので、お店に合っても目立ちますね♪

女神のリフティリフティモイストはたった5回なぞるだけ!年齢問わずお肌がピン!?

女神のリフティリフティモイストは、

有名雑誌の読者モデル100人が選ぶ美容商品12冠

100人の読者モデルが選ぶ美容製品1位にも輝いていて、

年齢・性別問わずたった5回なでるだけで、

たるみが気になるところがピン!となるアラサー以上の女子に嬉しいスキンケアコスメです。

現代ではスマートフォンやパソコンをしている時間が昔よりも長くなっていますよね。

スマホをしているときは、顔が真顔になって筋肉を使わないので、

昔よりも若くして顔がたるみ始める人が増えているそうです!

 

ピンクのパッケージも可愛いですよね!

結構スリムなのでポーチにも入れやすいです(^^)/

女神のリフティリフティモイストは半顔1滴!エイジングケアに嬉しい成分もたっぷり配合♪

従来のリフトアップクリームは、

「形状記憶ポリマー」がノリのような成分で固定するタイプがほとんどでしたが、

女神のリフティリフティモイストは、

天然のミネラル成分の「形状記憶ミネラル」で肌に優しくリフトアップをサポート。

そして、半顔はこの指先の1滴程塗るだけでなんです!

コスパいいですね( *´艸`)

 

近年話題の、「腐らないリンゴ」の幹細胞やローズの幹細胞、

抗酸化力がビタミンCの100倍以上あるノーベル賞受賞成分フラーレン

塗るボトックスとして有名な、シンエイクペプチド(毒蛇ペプチド)などが配合させていて、

お肌をハリ・弾力のあるふっくら肌に導いてくれます♪

女神のリフティリフティモイストをお試し!本当にお肌ピン!皮膚の薄い目尻が感じやすかった!

実際に使ってみると、1滴でもすごく伸びがいい!

女神のリフティリフティモイストをほうれい線や、目じり、フェイスラインなど気になるところ、

「あがれあがれ~~」と思いながら上に向かって滑らて塗ります。

そのまま顔を動かさずに1分くらい待ってると、

お肌が本当にピンとします( *´艸`)☆☆

すごーい!

即効性ありますね♪

私は皮膚の薄い目元が感じやすかったです!

実感できるから使うのも楽しくなりますね(^^)/

女神のリフティリフティモイストは保湿成分配合でシワ予備軍の乾燥から肌を守る!

女神のリフティリフティモイストは、ピンとするだけでなく、

潤いや保湿美容成分にもこだわっているので、

エアコンの乾燥からも肌を守ってくれます(^^)/

乾燥から新たに発生するシワも防げそう♪

お値段1,680円と試しやすい価格なので、

エイジングコスメが気になる方チェックしてみてください~~(*^▽^*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア
-, , , , , ,