スキンケア ボディケア

WELEDAの魅力を沢山知った製品説明会♪アラサーにオススメの製品とは!?

更新日:

先日、スイス発のブランド「WELEDA(ヴェレダ)」の製品説明会にいきました(*^▽^*)

WELEDAさんの素敵なオフィスで、WELEDAの魅力について教えていただきました!

私の中では、むくみ取りのホワイトバーチオイルなど、オイルのイメージが強かったのですが、

WELEDA製品は100種類以上あって、歯磨き粉やヘアトニック、バスオイルまであるんですよ~。

しかも、ただのオーガニックビューティーケアブランドではありませんでした!

WELEDA(ヴェレダ)の歴史は長い&アラサーにはワイルドローズがオススメ!

WELEDAは1921年にスイスでルドルフ・シュタイナーさんが医師とともに

自然医薬品会社としてスタートしました。

植物が、人の肌や、体、心などあらゆる面に働きかけるという考えから、

肌、体、心、年代にふさわしい植物を選んで作られています。

ちなみに、私のようなアラサー世代には、ワイルドローズという薔薇がいいそうです。

女性は7の倍数で肌、体、心が変化するといわれていて

7の倍数である28歳はちょうど

仕事のストレスや恋愛、結婚へのプレッシャー、育児など心の負担も多い時期ですよね。

ワイルドローズが、肌や心のバランスを整えてくれるそうです。

特にこの、ワイルドローズモイスチャーローションは、

ヴェレダのスキンケアアイテムの中で人気No.1で、

日本限定品だそうです。

詳しくは、↓↓こちらのページで、詳しくレビュー記事を書きましたのでご覧ください☆☆

30代の揺らぎ肌に♪ヴェレダ・ワイルドローズモイスチャーローションの魅力紹介!

 

ワイルドローズモイスチャーローションの公式サイトはこちら

 

また、最近多い敏感肌の方はアーモンドもいいそうです(*^▽^*)

WELEDA(ヴェレダ)は「人にも環境にも優しい」!フェアトレード・砂漠の緑化にも取り組む!

私が知らなかったWELEDAのもう一つの魅力が、「人にも地球にも優しい」ということです。

ヴェレダ製品に使われている重要な植物原料は、

自社農園で「バイオダイナミック有機栽培農法」という農法で作られていたり、

世界の様々な地域の農園とフェアトレードを積極的に行っていたり、

動物実験も行っていません。

砂漠の緑化をする取り組みも行っています。

より良い製品を作るために、植物の生育や地球環境を守ることにも取り組んでいるんですよね。

 

製品に対して安心感も持てますし、応援したくなりますね♡

WELEDA(ヴェレダ)のエリキシールは体の内側からキレイを目指す♪

こちらはボディオイルではなく、エリキシールという健康補助飲料です(*^▽^*)

ヴェレダからこういう体の内側に入れるものが発売されていることは初めて知りました!

 

お水や炭酸水で割ったり、お湯や紅茶にとかして飲んだり、

シリアルやヨーグルトなどにかけたりできるシロップのようなものですね。

デトックス作用のあるものや、ビタミンが豊富に取れるものなど全部で4種類あります。

試飲させていただいたのですが、飲みやすくて美味しかったです!

ヴェレダのエリキシールは有機JAS認定も受けていますよー(^^)/

 

WELEDAの製品は、赤ちゃんが使えるラインもありますし、男性向けの製品もあります。

体や環境に優しく、より良いものを使いたいという方にオススメです。

 

WELEDA製品のおすすめ記事

[#Style_PR]

ブログランキングに参加中です。

記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♪
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-スキンケア, ボディケア
-, , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.