広告 スキンケア ボディケア

WELEDAの魅力を沢山知った製品説明会♪アラサーにオススメの製品とは!?

先日、スイス発のブランド

「WELEDA(ヴェレダ)」の製品説明会にいきました(*^▽^*)

WELEDAさんの素敵なオフィスで、

WELEDAの魅力について教えていただきました!

私の中では、むくみ取りのホワイトバーチオイルなど、

オイルのイメージが強かったのですが、

WELEDA製品は100種類以上あって、

歯磨き粉やヘアトニック、バスオイルまであるんですよ~。

しかも、ただのオーガニックビューティーケアブランドではありませんでした!

WELEDA(ヴェレダ)の歴史は長い&アラサーにはワイルドローズがオススメ!

WELEDAは1921年にスイスでルドルフ・シュタイナーさんが医師とともに

自然医薬品会社としてスタートしました。

植物が、人の肌や、体、心などあらゆる面に働きかけるという考えから、

肌、体、心、年代にふさわしい植物を選んで作られています。

ちなみに、私のようなアラサー世代には、

ワイルドローズという薔薇がいいそうです。

女性は7の倍数で肌、体、心が変化するといわれていて

7の倍数である28歳はちょうど

仕事のストレスや恋愛、結婚へのプレッシャー、

育児など心の負担も多い時期ですよね。

ワイルドローズが、肌や心のバランスを整えてくれるそうです。

特にこの、ワイルドローズモイスチャーローションは、

ヴェレダのスキンケアアイテムの中で人気No.1で、

日本限定品だそうです。

詳しくは、↓↓こちらのページで、詳しくレビュー記事を書きましたのでご覧ください☆☆

30代の揺らぎ肌に♪ヴェレダ・ワイルドローズモイスチャーローションの魅力紹介!

また、最近多い敏感肌の方はアーモンドもいいそうです(*^▽^*)

WELEDA(ヴェレダ)は「人にも環境にも優しい」!フェアトレード・砂漠の緑化にも取り組む!

私が知らなかったWELEDAのもう一つの魅力が、

「人にも地球にも優しい」ということです。

ヴェレダ製品に使われている重要な植物原料は、

自社農園で「バイオダイナミック有機栽培農法」という農法で作られていたり、

世界の様々な地域の農園とフェアトレードを積極的に行っていたり、

動物実験も行っていません。

砂漠の緑化をする取り組みも行っています。

より良い製品を作るために、植物の生育や地球環境を守ることにも取り組んでいるんですよね。

 

製品に対して安心感も持てますし、応援したくなりますね♡

WELEDA(ヴェレダ)のエリキシールは体の内側からキレイを目指す♪

こちらはボディオイルではなく、エリキシールという健康補助飲料です(*^▽^*)

ヴェレダからこういう体の内側に入れるものが

発売されていることは初めて知りました!

 

お水や炭酸水で割ったり、

お湯や紅茶にとかして飲んだり、

シリアルやヨーグルトなどにかけたりできるシロップのようなものですね。

デトックス作用のあるものや、

ビタミンが豊富に取れるものなど全部で4種類あります。

試飲させていただいたのですが、飲みやすくて美味しかったです!

ヴェレダのエリキシールは有機JAS認定も受けていますよー(^^)/

WELEDAの製品は、赤ちゃんが使えるラインもありますし、男性向けの製品もあります。

体や環境に優しく、より良いものを使いたいという方にオススメです。

 

WELEDA製品のおすすめ記事

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, ボディケア
-, , , , , , ,