広告 スキンケア マスカラ

スカルプDの人気まつ毛美容液がリニューアル!「自まつ毛派」の私も試してます♪

私はまつ毛エクステを一度もしたことがなくて、

つけまつ毛もゴスロリの撮影の時にしかつけたことがない、

「自まつ毛派」です(*^▽^*)

なので、まつ毛のケアは大事にしています。

メイクをオフするときには、できるだけまつ毛が抜けないように気を付けたり、

ビューラーでギュウギュウやって傷めないようにしたり、

まつ毛美容液をつけてケアをしています。

先日、ご紹介いただいて

スカルプDのまつ毛美容液(スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム)

を使い始めました♪

スカルプDのまつ毛美容液は多くの女性から支持されている!

スカルプDのまつ毛美容液は、PLAZAや東急ハンズのまつ毛美容液部門で1位を獲得するなど、

多くの女性から支持されているまつ毛美容液。

今回パッケージがリニューアルされたそうです(^^)/

髪の毛同様ヘアサイクルに着目した美容成分を配合していて、

ハリとコシのあるまつ毛へとサポート♪

美容液成分の浸透度もリニューアルしてアップしたそうです!

スカルプDのまつ毛美容液はブラシがふわふわだから塗りやすい!

スカルプDのまつ毛美容液はブラシがふわふわ。

まつ毛一本一本に美容液がしっかりついてくれます(*^▽^*)

とっても塗りやすいですよ~!

私が今まで使っていたのは、プラスチックのブラシだったのですが、

それよりも塗りやすいかも♪

オイルやアルコール、シリコンなど負担がかかる成分が含まれていないピュアフリー処方で、

アレルギーテスト済みなので粘膜が近いデリケートな目の周りでもつけやすいですね。

目にも染みにくいそうです。

スカルプDのまつ毛美容液の付け方♪

スカルプDのまつ毛美容液は、朝晩2回洗顔後のスキンケア前に、

上下のまつ毛の生え際につけて、根元から毛先に向かって、

しっかりと塗るのがいいそう(*^▽^*)

私もそれで試してみてます。

私の塗り方はそれに加えて、根元の下から毛先に上に向かって塗ったあと、

反対の面の根元から毛先に下に向かっても塗ってます。

その方がしっかり美容液がまつ毛につくかなと思って。

すぐに乾くので、忙しい朝でも、ササッと塗ってこの上からマスカラつけてます♪

付けた後にパリパリしないところもいいかな♪(^^)/

今までつけていたのが結構パリパリになっちゃってたので(笑)

今まつ毛が1.1㎝なのでもっと長くなったらいいなぁ~( *´艸`)

 

他にも、年齢によるまつ毛や目元のエイジングが気になる方向けのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムもありますよ♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, マスカラ
-, , , , ,