広告 スキンケア 日焼止め

WELEDAエーデルワイスUVプロテクトは、肌に優しくボディも美肌に見せてくれる日焼け止め♪

もう夏本番!

本当に暑い日が続いていますね。

毎日死んじゃうんじゃないかと思うほど、暑くて外出するたびに頭痛がするほど!

もー嫌になっちゃいますね~!

こんな日差しに当たるって、肌にすごくダメージだよなぁ~と思っています。

日焼け止めが手放せないですね!

でも、日焼け止めもどんどん進化していて、

最近は肌を紫外線から守るだけでなく、肌を美しく見せる機能もある日焼け止めも増えています。

その一つが、

先日、製品説明会(WELEDAの魅力を沢山知った製品説明会♪アラサーにオススメの製品とは!?)でご紹介いただいた

WELEDA(ヴェレダ)のエーデルワイスUVプロテクトです(*^▽^*)

日本限定の商品で、オーガニックの日焼け止めなんですよ~!

WELEDAエーデルワイスUVプロテクトは肌を綺麗に見せる&11時間キープの日焼け止め!

WELEDAのエーデルワイスUVプロテクトは、少しクリーム色っぽい日焼け止めです。

普通日焼け止めって乳白色が多いですよね。

化粧下地のように少しだけ色がついています。

(なので化粧下地としても使えます)

でも、顔だけでなく体にも使えるんです!

紫外線防止レベルは、SPF33 PA++です。

SPF50の日焼け止めもたくさん発売されているので、それに比べると弱いかな?と思いがちですが、

普段生活をする上では、SPF33 PA++でも充分だそうです。

なんと、11時間もキープしてくれます♪

肌に優しい成分で作られているので、赤ちゃんも使えるそうですよ~(^^)/

敏感肌の人も使いやすいですね。

WELEDAエーデルワイスUVプロテクトの伸びの良さは?テクスチャーを詳しく紹介!

一般的な日焼け止めはサラサラとしていたり、ジェル乳液のようなテクスチャーでかなり伸びがいいですが、

それに比べると伸びは抑え目ですが、その分肌にピタッと密着感があります(^^)/

べたつき感はあまりないですね。

ツッパリ感も全くないです。

サラサラした日焼け止めにありがちなツッパリ感や乾燥感が苦手な方にはオススメです♪

伸ばしたときに、柑橘系の爽やかないい香りがしてとっても癒されます(*^▽^*)

日焼け止めって、無香料か、いかにも日焼け止めっぽい香りか、科学的な香料の香りがするものが多いですが、

とってもナチュラルです。

この日焼け止めの中には、

強い紫外線や風にさらされた過酷な環境で、強く美しく咲く

エーデルワイスのエキスが配合されているのですが、

このエーデルワイスには、タンニンやフラボノイドなど美肌に良いとされる成分が含まれていて、

肌を保湿して引き締めるそうです♪

引き締めのある日焼け止めって初めてかも!

WELEDAエーデルワイスUVプロテクトならボディも美肌に見せてくれる!

WELEDAエーデルワイスUVプロテクトをボディに使うと、色が入っていることもあって、

肌がワントーン明るいツヤ感のある肌になります。

顔だけでなく、ボディも綺麗な肌に見せてくれるのは嬉しいです♪

夏は露出が多いですからね(*^▽^*)

ただ、ボディに使うと結構量を使うので、日焼け止めの減りがかなり早くなります。。

なので、節約女子の方は、デートとか特別な日に使うのがいいかもですね(/・ω・)/

美に妥協しない女性は毎日ボディでもいいと思いますが、そうすると1か月くらいで無くなるかな。

WELEDAエーデルワイスUVプロテクトは石鹸で簡単に落とせる♪肌に優しく美肌にも見せられる!

WELEDA(ヴェレダ)エーデルワイスUVプロテクトは、石鹸で簡単に落とせます。

ボディーソープでもOK♪

毎日使うものなので、簡単に落とせるものの方がいいですよね(*^▽^*)

お肌に優しくて、美肌にも見せたい女性にピッタリの日焼け止めです♪

 

オンライン限定のセットも発売されているみたいなのでHPチェックしてみてくださいね~♪

WELEDA製品のおすすめ記事

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 日焼止め
-, , , , , , , ,