美顔器・美容機器

ドクターシーラボ美顔器・エステアップ4口コミ♪顔とボディが1台でケアできちゃう!

更新日:

ドクターシーラボの美顔器「エステアップ4」「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX」

を試してみたので紹介します(*^▽^*)

美顔器は色々なものを試してきているので、それと比較しながらも紹介しますね♪

ドクターシーラボの美顔器・エステアップ4は1台4役たった10分でケア完了♪

ドクターシーラボの美顔器、エステアップ4は、

1台で、超音波、EMS、温感、LEDの4つの機能を使えます♪

しかも、顔もボディも両方ケアできちゃいます!

お得感がありますよね♪

EMSや温感、LEDの機能のある美顔器って結構あるんですけど、

超音波の機能があるのは初めてかも!と思いました。

1秒に100万回振動して、肌の奥まで刺激を与えてくれます。

EMSは強と弱で調整ができて、顔は弱、ボディは強で使うといいそうです。

エステアップ4は、お肌に当てる部分の面積が広くて、

持っていてとーっても軽いです♪

ボタン操作も簡単です♪

EMS1+HEATはフェイスケア用で

EMS2+HEATはボディケア用です。

EMSの刺激と同時に、じんわりと温かい温感の機能が使えます。

バラバラにできるのは、超音波とLEDだけなので、

EMSだけとか温感だけという使い方ができないのですが、

同時にすることによる相乗効果は得やすいです!

エステアップ4はコードレスタイプではないので、使うときはコンセントにつなげて使います。

電源を入れると赤く光ります。

エステアップ4のすごいところは組み合わせて使うことができるところです。

超音波&EMS1+HEAT&LEDとか

超音波&LEDとか

EMS1+HEAT&LEDのように使えます。

EMS1+HEATとEMS2+HEATの併用はできません。

大体の美顔器って1つの機能しか1度に使えないので、これが便利なんですよね。

同時にできると時短にもなるしね(*^▽^*)

ドクターシーラボの美顔器・エステアップ4は美顔器初心者向け!EMSの刺激も少なめ♪

実際に試してみて、超音波は細かい振動感を感じますが、全然痛くないです。

 

EMSもビリビリ感が少ないので、EMSの刺激が苦手な私には安心感がありました(笑)

ボディ向けのEMS2+HEATもお尻と太ももで試してみたのですが、

他社のボディ用のEMSの機械に比べるとビリビリ感ありませんでした。

お肌に当たる面が広いので使いやすいし、温感は温かくて気持ちいいです♪

エステアップ4は、

「刺激が強いのは苦手だし、怖いなぁ~」と思う美顔器ビギナーの方向けの美顔器かな

と思いましたよ~(*^▽^*)

気になる方は↓↓から公式ページをチェックしてみてください♪

エステアップ4にはアクアコラーゲンゲル・エンリッチリフトEXを使っているよ♪

エステアップ4の説明書を読んだら、

「アクアコラーゲンゲル・エンリッチリフトEXを使ってください」と書いてあったので、

アクアコラーゲンゲル・エンリッチリフトEXをつけて使っています。

私アクアコラーゲンゲル大好きなのですが、

エンリッチリフトEXはエイジングケア用で、

普通につけて使っても満足度が高いから

美顔器のジェルに使うのもったいないかなーってちょっと思ったんですけど(笑)

エステアップ4を使うと、ふっくら感がアップするんですよね~♪

このエンリッチリフトEXは、1つで8役!

(化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地)

35種類の美容成分が配合されていて、

潤す、キメを整える、マッサージ、引き締める、ツヤを与えるという

お肌をたるませないために必要なアプローチをこれ1つでしてくれます(*^▽^*)

私は香りも好きで柑橘系な爽やかな感じなんですよね♪

伸びも良くて、エステアップ4を使わないときも使ってます(*^▽^*)

気になる方は↓↓から公式ページをチェックしてみてください♪

 

ブログランキングに参加中です。

記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♪
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-美顔器・美容機器
-, , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.