広告 アイシャドー アイライナー チーク メイク

ロフトで売ってるコスメを使ってメイクをしてみた♪アイシャドー・チーク・アイライナー紹介!

先日のLoft(ロフト)コスメフェスティバルでみつけたコスメを使って

メイクをしてみたので紹介します(^^)/

ロフトのコスメフェスティバルでは、

お手頃価格て普段使いにぴったりなコスメが勢ぞろいしています♪

今回使ってみたのが、左から、ピンクとブルーの組み合わせのパッケージが可愛いコスメの

コジット1.5DAYSティントリキッドアイライナーとファイバーマスカラ

ブラウン系4色のアイシャドーRIMMEL(リンメル)のロイヤルヴィンテージアイズ011

LOFCOS(ロフコス)クリームチークカラー02(アプリコット)

の3つです♪

あと、リップもロフトで購入できるメイベリンのリップフラッシュビッテンストロボを使いました(*^▽^*)

リンメルのアイシャドーは艶感が綺麗な定番ブラウン♪大人可愛い☆

リンメルのアイシャドーを使ったのは初めてだったんですけど、

秋冬って大人っぽい色合いの洋服も増えるし、仕事の時にもカナリ使えると思いました~(*^▽^*)

しかもラメ感がすごくきれい~♪♪

艶っぽい感じの目元になりますよ♡♡

なんか5、6000円するアイシャドーと同じくらい素敵な仕上がりになる!

コジットのアイライナーはナチュラルな雰囲気に♪落ちにくいティントタイプ。

上のアイラインはダークブラウンのリキッドアイライナーを引いて、

目の下のラインに1.5DAYS ティントリキッドアイライナーを使ってみました。

ブラウンなので、やや薄めなので、使うとナチュラルな雰囲気になります。

ティントタイプなので、耐久性と持続性があって、汗や水、皮脂に強いそうです♪

結構描きやすかったです♪(*^▽^*)

ちなみにこれは、別の日にピンク系のアイシャドーと一緒に使ったときの写真です。

この日は、目の上にも使いました♪

ブラックのアイライナーよりも優しい雰囲気になるので、

カジュアルなファッションの時にはいいかもと思いました(^^)/

ロフコスのクリームチークは艶感あり♪保湿もしてくれるから秋冬向け!

続いて、ロフコスのクリームタイプのチーク。

アプリコットなので、オレンジっぽい感じの色です。

ロフコスのクリームチークの魅力の一つがこちら。

すごく小さい!!

小さいのでポーチにも入れやすいし、お化粧直し用のコスメとしても大活躍してくれますよ♪

結構チークってかさばるサイズのものが多いので、最初見たときびっくり(*^▽^*)

油分多めなのでお肌がしっとりして、艶感が出ます(*^▽^*)

保湿してくれるので、これからの季節によさそう!!

夏に使うと崩れそうだ!笑

ロフトなら普段使いにピッタリなコスメが沢山ゲットできますよ~(*^▽^*)

ロフトネットストア

ロフト・コスメフェスティバル秋に関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, アイライナー, チーク, メイク
-, , , , , , ,