広告 スキンケア 化粧水

美肌ショップでオーダーメイド化粧水作ってみた!プレゼントにも喜ばれそう♪

先日、初めてオーダーメイドの化粧水を作っていただきました(*^▽^*)

桃谷順天堂さんの美肌ショップでは、好きな文字、好きなイラストを選んで

世界に一つだけのオリジナルラベルが作れるんですよ~!

プレゼントにもぴったりなので詳しく紹介しますね☆

美肌ショップでオーダーメイド!2種類の化粧水から選べる♪

美肌ショップでは、明色プレミアムエンリッチローションと美顔水の2種類でオーダーメイドの化粧水が作れるので、

2種類お願いしました(*^▽^*)

箱もリボンがついていてとてもかわいいです♪

中はこんな感じです♪

明色プレミアムエンリッチローションは、

乾燥肌向けのふっくらハリ肌に導くタイプの化粧水です(^^)/

ラベルの色は、グリーン、イエロー、ピンクの3種類の中から選べて、

私はピンク色にしました(*'ω'*)

明色プレミアムエンリッチローションは3種類のラベル・18種のイラスト・10種のメッセージ!

イラストも18種類の中から選べて私はハイヒールにしました♪

イラストは全て手書き風でとってもかわいいんですよ~(*^▽^*)

私がHime Modeと入れてもらったところは、メッセージという部分で、

の9種類と、フリーテキストが選べます。

なので私はフリーテキストで自分の会社名のHime Modeを入れてもらいました♪

名前の部分には自分の名前を入れたりプレゼントする人の名前を入れることができます。

 

Hime Modeオリジナルブランドの化粧水のような出来栄え!

すっごくかわいい~~(*^▽^*)♪♪

美肌水はお友達へのプレゼントに♪名前とメッセージを入れると特別感が増す!

続いて二つ目は美肌水です♪♪

青のボトルがオシャレ(*^▽^*)

こちらは、ニキビや毛穴、古い角質で肌がごわつく、肌がべたついて化粧が崩れるなどの悩みがある方向けの

さっぱり系化粧水♪

こちらはお友達にプレゼントしようと思って、

バースデイケーキのイラストと、HAPPY BIRTHDAYのメッセージ、友達の名前を入れてもらいました♪

普通にコスメをプレゼントするよりも特別感が増しますよね~( *´艸`)

出来上がるまで約2週間♪10月31日までハロウィン限定バージョンも購入できる!

注文してから2週間程度で出来上がりますので、

プレゼントするときは早めに注文したほうがいいです。

公式ホームページには、発送予定日が書かれていますので、チェックしてみてください。

 

オーダーメイドで作ってくれるのに、

明色プレミアムエンリッチローションは1,944円(税込)

美肌水は1,080円(税込)

とお手頃価格です。

 

10月31日までハロウィン限定のイラスト&メッセージが選べる

限定バージョンも購入できますよ☆

ハロウィンキャンディーも1つ入れてくれるみたいです(^^)/

美肌ショップおすすめですよ~♪

 

美肌ショップはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 化粧水
-, , , , , , ,