広告 アイシャドー メイク

DAZZSHOPのアイシャドー(ブラウン)で秋冬ナチュラルメイク♪アイシャドーベースも使ってみたよ!

DAZZSHOPの通販でで新しいコスメをお買い物したので、早速試してみました♪

秋冬って、ブラウン系のメイクをすることが多いのですが、

このDAZZSHOPの4色入りアイシャドー「クアトロアイパレット」(\4,000)は、ラメ感があまりないので、

ナチュラルメイクにも使いやすいですし、オフィスメイクとしても使いやすいなと思いました(^^)/

白いマスカラのようなボトルの物は、「ロングウェアアイシャドーベース」(¥2,400)という

アイシャドーの持ちを良くするアイテムです♪

アイシャドーの持ちをよくするロングウェアアイシャドーベースを詳しく紹介♪

まず最初にロングウェアアイシャドーベースを塗ります。

まつ毛美容液のような感じになっているのですが、直にぬらずに手の甲に出してから塗ります。

手の甲につけたら指でアイホール全体に塗ります。

白色で、クリームっぽい感じなんですけど、塗るとサラッとしています。

香りはありません。

これを塗ることで、ラメ落ちを防いでくれます。

私以前、ラメの多いアイシャドーを塗ったら、目の中にラメがたくさん入ってしまって、

目の洗浄液をやったらラメがキラキラ液の中に入っていて・・・

そういうのってやっぱり目にはよくないので、防げるのはいいですね♪

しっとり感はありませんが、突っ張る感じでもありません☆

年齢問わず使いやすい!ナチュラルメイクにも使いやすいブラウン♪

クアトロアイパレットの01番は、使いやすい4色!

グラデーションもつけやすいです(^^)/

塗るとこんな感じです♪

私は目と目の間が狭いタイプなので、

一番濃い色のアイシャドーは、中心から外側に向かって使っています。

ラメ感も自然な感じです。

ちなみに口紅もDAZZSHOPです♪

ルージュザフュージョニスト05のKITTENという色を使いました。

ナチュラルなピンク色なので、こちらもナチュラルメイク向けのカラーですよぉ( *´艸`)

元の唇の色が赤系の人の方が、イエロー系の人よりも綺麗に色が出るかもと思います。

私はイエロー系なので何度も塗り重ねてこんな感じです。

クアトロアイパレット01は年齢問わず使えるブラウンだと思います♪

目の下の際にパレット内のホワイトゴールドを入れると

目が潤んだ感じになって可愛いですよ~(^^)/

全体はこんな感じです♪

他にも色々な色があるのでホームページ見てみてくださいね♪

DAZZSHOPホームページはこちら

 

DAZZSHOP(ダズショップ)のその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク
-, , , , , ,