広告 ジェル スキンケア

季節の変わり目や生理前のニキビケアにパルクレールジェル試し中♪保湿力はある!?

秋はお肌が荒れたり揺らぎやすいので、なるべく肌に負担のかからないものを使うようにしています。

また、お肌がべたつきやすくて生理前もニキビができやすいので、

大人ニキビができやすい人向けのオールインワンタイプのジェル

【パルクレールジェル】を使ってみています♪

インスタとかSNSで使っている人が多くて、以前から名前を知っていたんです(^^)/

パルクレールジェルは2016年に、

ウェブを中心に展開している「ニキビ用スキンケア」売上で日本一を獲得して

通販新聞にも掲載されています。

ジェルなんですけど、結構テクスチャーこってりしていて少量でも伸びが良く、

油分感がないのに時間がたっても乾燥を感じにくいと思いました(*^^)v

パルクレールは無添加で肌に優しい♪ニキビの炎症を抑えたり、シミになったニキビ跡にアプローチ☆

パルクレールジェルはほんのり薄紫色。

ニキビの炎症を抑えたり、肌の再生を促進する作用があるといわれているアラントインが配合されています。

そのため、今できているニキビに対してとニキビができてシミのようになってしまった部分に対してアプローチできます(*^^)v

それに加え、プラセンタが高濃度で配合されています♪

安心感のある日本製で、無添加。

乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌の方でも使いやすいです。

香りもありません♪

パルクレールは少量なのに伸びがいい!意外と経済的!?

1回分はこれくらい♪

伸びがいいので少量つかえばOKです。

最初商品が届いたとき、40gしか入っていなくて少ないなぁ~と思ったのですが、

1回の使う量が少なくていいので、意外と長く使えそう♪と思いました。

経済的かも!?

1度に沢山使いすぎると、べたつきが気になったり、メイク前に使うとファンデーションがよれたりするので、

少しずつ伸ばしながら調整するのもいいと思います。

パルクレールジェルは保湿力が結構ある♪私の使い方も紹介!

【パルクレールジェル】はニキビケアという印象が強いのですが、

結構保湿力もあります。

スキンケアの中には、塗ったら数十分でお肌の乾燥が気になるものもあるのですが、

一度塗るとあまり乾燥が気にならないです。

ジェルだから油分少ないのに不思議~~♪

私がお肌がべたつきやすいタイプというのもあるかもですが☆

実際に使ってみていて、

最初に化粧水を塗ってからパルクレールジェルを使うとさらに潤い感がアップすると思ったので、

私はそうやって使ってます♪

顔だけでなくボディにも使えるので、背中ニキビが気になる人も使えますよ♪

大人ニキビは、ホルモンバランスの乱れや肌ストレス、肌の乾燥による過剰な皮脂分泌が原因として挙げられます。

なので、ケアしながらもストレスをためなかったり、夜更かしをしないなど

生活を整えることも大切にしてきたいですね☆

 

パルクレールジェルは、ニキビコンシェルジュの選任サポートや、

定期コースでは、2,500円相当のカラーコントロールがついていたり、

永久返金保証がついています。

定期コースでなくても単品購入もできますよ♪


スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ジェル, スキンケア
-, , , , , ,