広告 デリケートゾーン ボディケア

ナチュラムーンのナプキン大満足!生理中のかぶれ・かゆみある人1度試してみて!

先日参加した、Bioplefes(ビープルフェス)で、

自然派ナプキンのNaturaMoon(ナチュラムーン)

のサンプルをいただきまして試してみたら、

本当に本当に超~すっごく良くって感動したので

ブログで紹介したいと思います♪

 

生理とかデリケートゾーンのことって公でなかなか言いにくかったりするので、

情報としてなかなか回ってこなかったり、知る機会がなかったりしませんか?

 

私は、生理用のナプキンってどれを使っても同じだとずっと思っていました。

ドラッグストアで売っているものはいつも安いものを選んでいて、

その都度メーカーが違ってもあまり違いというものを感じたことがなかったからです。

 

でも、20代前半の時は気にならなかったのですが、

20代半ば過ぎになってから生理の後半になるとかゆみやかぶれが現れて、

かゆみ止めをぬったり、毎月不快で仕方ありませんでした。

 

でも、布ナプキンなんて面倒臭いのでやりたくないし、

もうこんなもんだとあきらめるしかないのかなと思っていたんです。

ナチュラムーンのナプキンは日本初のコットン100%のトップシート&高分子吸収材不使用!

ナチュラムーンのナプキンは、日本国内で医薬部外品として承認されているナプキンの中で、

初めて「コットン100%のトップシート+高分子吸収材不使用」を両立した商品なんです。

高分子吸収材というのは、水分を吸収してジェル状に固める物なのですが、

この高分子吸収材は石油から作られていて、

ダイオキシンも含まれているといわれています。

知らなかったなぁ~!

 

 

1度使うだけで実感!ナチュラムーンは付け心地も良くて超快適♪

まず使って思ったのは、デリケートゾーンに振れている部分がフカフカしていて心地いい!ということ。

そして、生理の重い日でも匂いが全く気になりませんでした!

たかがナプキンだと思っていましたが、全然違いますね。

ピタッとフィットするので、漏れも全く気になりませんでした(^^)/

 

超凄い!!

 

肌が喜んでいるし、とにかく不快感が減ったので、

早速楽天で購入。(ビープルバイコスメキッチンでも売ってます!)

気に入ってナチュラムーン即大量購入♪

すぐに使いたくて、ビープル行っている時間がなかったので、

楽天でまとめ買いしました♪

生理用の羽付きナプキンと羽無しナプキン、

普通の日用ナプキン、おりものシートとずらり揃えちゃいました(笑)

 

確かに、ドラッグストアで売られている物と比べると、

金額は2倍くらい高いのですが、

高くてもナチュラムーンを使いたいと思うくらい価値ありました☆

 

安いナプキンで不快な思いをしてイライラしたり憂鬱になったり、

かゆみ止めを購入したりすることを考えれば、

これはとてもいい買い物♪

さらに、冷えや生理痛にもいいのであれば、

これは自分の未来の体を守るという意味でも投資ですね(*^▽^*)

 

敏感肌でいつもかぶれたりかゆくなってしまう方や、

蒸れやにおいが気になるという方も

是非一度試してみていただきたいです☆

生理の多い日だけとか1週間のうち半分だけ使うのでも、今までと快適感が違うと思いますよ(^^)/

 

ナチュラムーンに関する記事はこちら

ビープルフェスに関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-デリケートゾーン, ボディケア
-, , , , , ,