広告 ジェル スキンケア 乳液 使い切ったコスメ 化粧水

秋の敏感肌をdプログラムバランスケアとドクターシーラボのVC100ゲルで乗り切りました♪

私は秋の花粉持ちで、秋は肌が敏感になりやすいので、

毎年この季節のスキンケアは迷ったり、あちこち試してみたりと安定しないのですが、

今年は資生堂dプログラムの化粧水バランスケアローション

乳液のバランスケアエマルジョン

ドクターシーラボのVC100ゲルを使ってお肌の調子がいいので紹介します♪

乾燥もべたつきも気になる肌用のdプログラムのバランスケア♪

dプログラムのバランスケアは、べたつきもかさつきも気になる肌の、うるおいバランスを整えるスキンケア

Tゾーンのべたつきが気になるのに、そのほかは乾燥が気になる私にピッタリだと思いました♪

べたつきやかさつきが気になるのは肌がアンバランスな状態になっているそうです。

dプログラムの化粧水は、サラッとしたテクスチャーなのに、

肌に付けたときに心地いいんですよね。

しかも、肌に全然負担がかからなくて。

お肌も荒れないし、一度別のとある化粧水をつけたら顔がヒリヒリ痛くなっちゃったのに、

顔洗ってdプログラムの化粧水をつけたら肌が落ち着いたくらい。

負担がないって本当安心感持てる( *´艸`)☆☆

ドクターシーラボのVC100ゲルでさらに潤いを♪さっぱり系だからアラサー向きだよ!

化粧水をつけた後にはドクターシーラボのオールインワンゲルVC100ゲルを使ってます。

オールインワンだからこれだけでもいいんですけど、

化粧水をつけた後に使うとより潤い感が増すので気に入ってるんです!

VC100は柑橘系のいい香りで、

高浸透のビタミンCが配合されています。

美容成分98.1%で初期エイジングサインに向いているそうです。

まさにアラサー世代にぴったり♡

今までドクターシーラボのオールインワンゲルはいくつか使ったことがあるのですが、

これが一番サッパリしていて、

べたつき感も少ないし、油分感よりみずみずしさの方が強くて、

揺らぎやすくて、べたつきや乾燥も気になる私の肌に合ってると思いました♪

オレンジ色なところも好き♡

仕上げはdプログラムの乳液をワンプッシュ♪

その後はdプログラムの乳液をワンプッシュして潤ったお肌に蓋を♪

dプログラムの乳液は重くないので、これもべたつきが気になる肌に合ってます(^^)/

乳液をつけるとニキビができちゃったり、お肌が荒れやすかったりするんですけど、

これはそういうことがないので、助かってます!

 

以上が肌が揺らぎやすい今の時期の私のスキンケアです(*^^)v

dプログラムの安定感すごい!

新しいニキビや肌荒れが起こらないので、

ニキビ跡もだいぶ薄くなってきました(^^)/

こんなに安定している秋のお肌って久しぶりだなぁ~。

dプログラムの化粧水使い切りました!(2017年11月26日)

dプログラムの化粧水使い切りましたぁ~~!!

お陰で季節の変わり目も肌トラブルなく過ごすことができました(*^^)v

ドクターシーラボVC100ゲル使い切りました!(2017年11月30日)

ドクターシーラボのVCゲル綺麗に使い切りました(^^)/

今まで使ったシーラボのスキンケアの中で一番のお気に入りでした( *´艸`)

美顔器にも使えましたし、かなり便利でした♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ジェル, スキンケア, 乳液, 使い切ったコスメ, 化粧水
-, , , , , , ,