広告 医療・美容クリニック

【割引情報あり】ペインクリニカルラボで美容整体&小顔矯正!肩こりスッキリで生き返った♪

肩こり、首こり、腰痛が酷くて体調があまりよくなかったので、

神奈川県の綱島駅徒歩4分の所にある「ペインクリニカルラボで美容整体と小顔矯正をしてもらいました♪

ペインクリニカルラボは、施術ももみほぐして終わりではなくて、

どうしてその部分が痛いか等きちんと説明してくれたり、

自宅で簡単にできるエクササイズも教えてくれるんです!

体もすっごく軽くなって、まさに

「生き返りました」( *´艸`)

体が楽になるだけで、心まで軽くなります。

最近、体がしんどいなと思っている方だけでなく、

心がしんどいなと思っている方もおすすめの情報なので参考にしてみてください♪

 

まずは、↑↑の写真のように体の状態をチェック♪

写真を撮影して客観的に自分の姿勢なども確認!

ペインクリニカルラボは、体の状態やどんなケアが必要かを細かく丁寧に説明してくれる!

これ↑今の私の姿勢の状態だそうです。

猫背だし、骨盤が前に行ってしまっていて、正しいバランスがとれていないとのこと。

どうして、肩こりになるのか、首コリになるのかなども詳しく教えていただきました!

理解するまでちゃんと教えてくれますよ!

授業みたいに!笑

今まで行ったクリニックの中で一番丁寧に説明してくれたかもw

ペインクリニカルラボは、完全個室だからリラックスして施術を受けられる♪

私は首、肩、腰が痛かったのですが、腕や指も痛かったです!

右手が少し違和感があって上げにくかったのですが、薬指がねじれてたみたいで、直していただいたら、

手もすんなり上がるようになりました!

ペインクリニカルラボは、プライベート空間で他にお客様もいないので、

気楽だし、リラックスして施術を受けられるのも魅力♪

ペインクリニカルラボでの施術で自分では築かなかったコリ・血行不良部分を発見!

腰もそうでしたが、お尻も痛かったです!!

デスクワークが多い人はどうしてもお尻の血流が悪くなるので、凝りやすいとのこと。

お尻ってあまり痛みを感じにくいから気付かないですよね。

横隔膜部分を押されたらすごく痛くて、

横隔膜が硬くなっていたことがわかりました!!

私呼吸器内科で呼吸の検査をした時、呼吸が浅いと言われたんですよね。

呼吸が浅いと、頭痛の原因になったり、体にちゃんと酸素と二酸化炭素が行き届かなくなるので、

体にも良くないですよね。

でもまさか横隔膜が硬くなっているとは知りませんでした。

こうやって自分では自覚症状がない調子の悪い部分を見てもらうことって大事ですよね。

ペインクリニカルラボの小顔矯正は全然痛くないのに顔スッキリ!

小顔矯正もしてもらいました♪

小顔矯正全然痛くないのに、フェイスラインがすっきりしました( *´艸`)

私、歯のかみ合わせが悪いからまた小顔矯正やってもらいたいなぁ~!

仕事や家事、子育てなどを頑張るのも大切ですが、

同じくらい自分の体をいたわるのも大切ですよね(*^▽^*)

そしてなんと、私のインスタグラムを見た方限定で、

骨盤矯正と美容整体の全身コンデショニングコース(通常にはない裏メニュー)

通常1回12,000円→限定10名のみ3,500円

でやってくれます(*^^)v

効果優先で考えてる人とか、姿勢を治して根本的にキレイになりたい人にオススメです♪

メールやDMで対応してくれるみたいなので気になる方はぜひお気軽に相談してみてくださいね♪

インスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/p/BbvcCp0AhBK/

ペインクリニカルラボの予約・お問い合わせ

ペインクリニカルラボ
http://pain-clinical-lab.com/
080-4627-2884
〒223-0053
横浜市港北区綱島西2-9-5 バンベール北川601
診療時間 9:00~20:00
休診日 不定休

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , , , , ,