広告 イベント・パーティー

ナチュラムーンの新製品発表会潜入レポ♪オーガニックコットンのマスクが気になった!

先日、ナチュラムーンの新製品発表会に参加してきました♪

ナチュラムーンは、Biople by cosmekitchenのイベント

「BiopleFes(ビープルフェス」で

コットン100%の生理用ナプキンを知って試したら、

めちゃくちゃ良くてお気に入りになったのですが、

この日は、生理用ナプキンだけでなく、

マスクや虫よけスプレー、日焼け止めなど色々な新商品をご紹介いただきました。

イメージキャラクターの「くま子」超可愛い!!

2018年発売のナチュラムーンの新製品!オーガニックコットン×シルクの贅沢インナーウェア♪

ナチュラムーンは定期的にファン感謝イベントなどを開催していて、

そこであがったユーザーの声から色々な製品を作っているんです。

これは敏感肌に優しいインナーウェアの紹介。

2018年3月に発売されるオーガニックコットン&シルクのブラトップとショーツです。

肌に触れる部分にはシルクを100%使用。

着心地良さそう~!と思いました。

色がライトグレーしかないのがちょっと残念でしたけどね。

もっと可愛い色とか、胸やデコルテのラインが綺麗に見えるデザインが出たら買いたいかな♪(笑)

でも、敏感肌でかゆみが出やすい人にはいいと思いましたよ!

ナチュラムーンの新製品のオーガニックコットンマスクの付け心地が気持ちよすぎる!

こちらは、2018年3月発売予定のオーガニックコットンマスク

これは今までに味わったことのないような優しい付け心地でしたよ~!

超気持ちいい!(*^▽^*)

しかも、四角いマスクよりも小顔に見える♪

日本製で、工業用フィルターや医療用ウエット除菌ワイパーを製造している加工メーカーが作っているんだって!

しかも接着剤を全く使わずに、水の圧力だけで繊維を絡めているそうです。

静電気でフィルターにウイルスなどを吸着させて侵入を防いでくれます。

息も吸いやすくてかなり快適でした( *´艸`)

ナチュラムーンの新製品発表会では、サンプルで香りやテクスチャーもチェック!

他には、

デリケートゾーン用の石鹸やママと赤ちゃんが一緒に使える日焼け止め、来年のカレンダーなどは

実際に手に取って香りやテクスチャーなどを確認できてよかったです。

デリケートゾーン用の石鹸は顔も洗えるんだって!

ラベンダーの香りが良かったです。

あとね、

ナチュラルで肌に優しいけど、防虫、殺虫してくれるスプレーが発売されるんですけど、

香りも自然ですっごく良かったんです!!

サンプルで香りをかがせてもらったんですけど、写真を撮るのを忘れました。。

発売が楽しみだなぁ~!(*^▽^*)

ナチュラムーンは他に入浴剤やサプリもある!

ナチュラムーンってサプリや入浴剤も既に発売されていることを知りました!

お土産でいただいたので、早速試してみようと思います(*^▽^*)

ナチュラムーンの新商品を沢山チェックできて楽しかったです♪

ナチュラムーンのその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , ,