広告 スキンケア 化粧水

美感力ツヤ肌ミストならひと吹きでツヤのある美肌に!ハッピーオーラをまとっちゃお♪

最近お気に入りのミストがあるので、ブログでも紹介したいと思います!

美感力 ツヤ肌ミストというミストなんですけど、

これをシュッとひと吹きするだけで、お肌にきれいなツヤができて、

美肌に見せてくれるんです(^^)/

私は、メイクにおいて「ツヤ」というのを超重要視しているんです。

なぜかというと、ハッピーオーラのある人ってみんなお肌にツヤがあるんですよね。

ファンデーションやチーク、パウダーでもつやを出すことができるんですけど、

これは吹きかけるだけなので、すごく簡単ですし、

ツヤを足したいなと思うときにすぐ足せるし、

肌に優しい成分でできているので安心感があるんです(*^▽^*)

美感力 ツヤ肌ミストを使うとワントーン明るい肌に!保湿感もある♪

わかりやすく、手にシュッと吹きかけてみました。

光に当たるとワントーン明るいお肌に見せてくれます(^^)/

スクワラン、ブドウ種子油の2種類の天然由来保湿オイルと、

ハトムギ種子エキスやコメヌカエキスなどの5種類の植物由来保湿成分が配合されているので、

乾燥が気になったときやメイク直しの時にも使えます。

吹きかけても肌のツッパリ感がないので、冬場でも使いやすいです。

また、パラベンや鉱物油などの肌に負担のかける成分も入っていません。

敏感肌なので無添加なのは嬉しいです!

角度をかけてみました。

キラキラしたラメ感があるのわかっていただけますでしょうかー?

美感力 ツヤ肌ミストの使い方を紹介します♪

顔に使うときは、まず美感力ツヤ肌ミストのボトルを良く振ります。

2層式になってるんだって!

アイメイクが乾いたら、目を閉じた状態で頬やTゾーンにプッシュします。

吹きかけたらティッシュなどでオフはしないでそのまま放置するだけ。

水分が気になるときは、軽く手で押さえて使っています。

美感力 ツヤ肌ミストをつける前とつけた後のビフォー&アフター紹介!鼻筋・頬にツヤが♪

こちらビフォーアフターです。

頬や鼻筋の艶感がアップしました(*^^)v

潤うのでお肌のキメも整うのが嬉しいです♪

美感力 ツヤ肌ミストで若々しくハッピーな美肌に♪

一度使ったらとっても気に入ったので、毎日メイクするときには欠かさず使ってます。

お肌にツヤがあるだけで、健康的に見えたり、年齢よりも若く見えたり、ハッピーそうに見えたり、

いいことしかないので、これからも使っていきたいです(^^)/

Biople by cosmekitchenで購入できますので、

気になる方いましたらチェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 化粧水
-, , , , , , ,