広告 コンシーラー メイク リップ

Dior(ディオール)リップグロウ新色010番&102番の発色と使用感♪大人可愛いカラー!

Dior(ディオール)から伊勢丹イベントで2018年1月3日から先行発売、

1月12日から全国発売される新色、

ディオールアディクトリップグロウ102マットラズベリー、

ディオールアディクトリップグロウ010ホロピンク

そして、コンシーラーのフィックスイットカラー100ブルー

を試してみたので、発色など詳しく紹介したいと思います!!

どちらも女性らしくて可愛い色合いですよ~(*^▽^*)

Dior(ディオール)リップグロウは自分だけのカラー(血色)を引き出すから肌なじみがいい♪

ジャン!

Dior(ディオール)アディクトリップグロウは、自分だけのカラー(血色)を引き出す、ロージーティント処方で、

唇馴染みがよく、ナチュラルな発色。

潤い感があるので、乾燥が気になる冬からでも使いやすいです。

仕事ファッションやカジュアルファッションなど普段の洋服との相性もいいですよ~♪


Diorディオール リップグロウ010ホロピンクは多色ラメが可愛い♪薄付きで手持ちの口紅と重ね塗りも!

まず、Dior(ディオール)アディクトリップグロウ010ホロピンクの発色を紹介します♪

多色ラメなので、動くたびにキラキラ感が出て可愛いです。

キラキラ感は、私のInstagramで明日紹介をするので、そちらをチェックしてみてください☆

ラメが唇に立体感を出してくれるので、下唇にぷっくり感が出ましたよ!

薄付きなので、色を出す時は、重ね塗りをします。

元の唇の色が薄い方は、もっている口紅を塗ってその上から重ねても、ラメ感を楽しめるのでオススメ!

 

あと、去年

2017春コスメ!ディオールアディクトリップスティック459番コーラルツイストを使ってみました♪

この記事で紹介したディオールのリップも多色ラメだったんですけど、

それに比べてさらに塗ったときの

ざらつき感がなくて滑らかになっていると思いました!

 

もう完売になっているので似た商品を貼り付けます↓

Dior(ディオール)リップグロウ102マットラズベリーは普段使いしやすい発色♪

続いて、Dior(ディオール)アディクトリップグロウ102マットラズベリーの発色を紹介します。

こちらの方が発色がいいです。

マットなタイプではありますが、ベアミネラルのマットな口紅に比べると、潤い感があるので、

普段のファッションにも合わせやすく、だれでも使いやすいと思います。

「マット系にチャレンジしてみたいけど、唇の乾燥も気になるわ」という方には使いやすいのでは♪

色も濃すぎないので、モードな感じにもなりませんし、

きつすぎない所も私的には好きですね。

 

もう完売になっているので似た商品を貼り付けます↓

 

私が好きなのはリップグロウ010と102の重ね塗り!唇に立体感が出て可愛い!!!

そして私が好きなのが、ホロピンクとマットラズベリーの重ね塗り!!

肌色が綺麗に見える発色と多色ラメが作り出す唇の立体感が可愛いです(*^▽^*)

特に夜のメイクだと、これくらいツヤがあるとセクシー♡

ちなみに、ホロピンクとマットラズベリーの発色を並べてみるとこんな感じです♪

イメージしやすいでしょうか??(*'ω'*)

 

Dior(ディオール)フィックスイットカラー(コンシーラー)を使うとより発色&立体感アップ♪

そして、唇のくすみが気になる方にいいのが、このフィックスイットカラー。

私も唇の縁のくすみが気になるので使ってみたんですけど、

使うとより発色も高まりますし、立体感も出ます♪(*^▽^*)

こうやって縁に塗って・・・

軽く指で馴染ませて使ってみました!

フィックスイットカラーはコンシーラーなので、リップだけでなく、目元や頬などにも使えます。

額、頬骨の光を集める部分に馴染ませると、

みずみずしい肌にしてくれるそうです♪

今度額や頬に使ってメイクしてみようっと!

 

DiorAddictでは1月3日~9日伊勢丹新宿店で刻印サービスがあるよ!

1月3日(水)~9日(火)の期間中に、

ディオールアディクトリップグロウを伊勢丹新宿店で購入すると、

エングレービング(刻印)サービスがあります♪

パッケージに名前を刻印してくれるので、プレゼントにもピッタリ!

自分用に購入しても、いつものリップよりも愛着がわくこと間違いなし☆

 

Dior(ディオール)コスメに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-コンシーラー, メイク, リップ
-, , , , , , , ,