広告 スキンケア ボディケア ボディーオイル 美顔器・美容機器

2017年試して本当によかったオススメコスメ・美容ベスト5を紹介!

もう12月30日、明日で2017年も終わりですね。

今年は去年以上に沢山のコスメや美容アイテムに出会うことができた

とても楽しい1年でした!

今年私が実際に使って気に入ったコスメ&美容アイテムは、

オーガニック&ナチュラル系が多かったです。

というのも、肌が不安定な日が多くて、

新しい化粧品を使ったら肌がひりついてしまったこともあったりして、

オーガニックのスキンケアコスメを使うと安心できたんですよね!

では、私が実際に使って特に気に入ったコスメ・美容ベスト5を紹介します。

第1位☆ドクターエア3Dマッサージロール♪デスクワーカーの必需品!

と言っておきながら、私の2017年ベストコスメ・ベスト美容第一位は

ドクターエアの3Dマッサージロールです(*^▽^*)

今も毎日愛用しています!

肩こり、首コリ、腰痛持ちの私にとってはもはや必需品!

最近では、ストレッチをするときにも使っています。

これがなかったら今年のデスクワークは乗り切れなかった!と言えますね。

強力な振動なんですけど、コリがほぐれてとても気持ちいいです(^^)/

3Dマッサージロールを使い始めてから、マッサージに行く回数も減りました☆

特にデスクワーカーさんに自信を持ってオススメできます。

また、太ももに使うと血行が良くなってかゆくなるので、美容にもいいと思ってます!

紹介記事はこちら↓↓

第2位☆ナチュラムーンの生理用ナプキン♪生理中の不快感が減った!

第2位は、ビープルフェスで出会ったナチュラムーンの生理用ナプキンです♪

このナプキンを使ってから、生理中にかゆみを感じることがなくなって、

とっても快適に過ごせるようになりました!

生理用ナプキンなんてどこを使っても同じだと思っていましたが、

全然違いました(^^)/

今では手放せないアイテムです♪

紹介記事はこちら↓↓

第3位☆WELEDAワイルドローズモイスチャーローション

今年スキンケアコスメはかなり沢山試したのですが、

その中でも一番気に入ったのが

WELEDA(ヴェレダ)のワイルドローズモイスチャーローションです。

薔薇の香りもいい香りですし、

オーガニックなので肌にも優しく、

さっぱり系なのに、しっかり潤う。

まさに30代の混合肌や不安定肌にピッタリな化粧水でした。

使うたびに満足感を感じていました!

詳細記事はこちら↓↓

第4位☆ヤーマンの美顔器サークルピーリングプロで洗顔で落としきれない汚れスッキリ!

第4位はヤーマンの美顔器サークルピーリングプロです。

春夏Tゾーンのべたつきやニキビが気になっていたので、お世話になりました♪

洗顔では落としきれない毛穴の汚れを綺麗に落とすことができます。

小鼻の脇とか結構落としきれてないんですよね~!

お肌の引き締めモードもついているので、便利でした!

詳細記事はこちら↓↓

第5位☆メルヴィータロゼエクストラブリリアントボディオイル!気に入ってリピート♪

第5位は、Melvita(メルヴィータ)のロゼエクストラブリリアントボディオイルです♪

香りがすごく気に入ってリピートしています♪

メルヴィータのローラーを使ってコロコロしてむくみケアをしたりも(*^▽^*)

1本あると結構長く使えるのでコスパもいいと思います(^^)/

詳細記事はこちら↓↓

ロゼエクストラ

以上が2017年私が気に入ったベストコスメ・ベスト美容です。

来年はどんなコスメ・美容に出会えるのか今から楽しみです!

 

野本愛のベストコスメその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, ボディケア, ボディーオイル, 美顔器・美容機器
-, , , , , , , , , , , ,