広告 エステ・リラクゼーション

プリンセスエイジ表参道で小顔矯正♪ビフォーアフターも公開!お姫様気分になれるサロンだよ!

先日、2017年12月にオープンしたばかりの、

表参道駅A5出口徒歩4分の所にあるエステサロン「Princess Age(プリンセスエイジ)」

小顔矯正をしてもらいました(*^▽^*)

今、小顔矯正すごく流行っていますよね!!

「小顔矯正って痛いのかな?」

「どこのサロン行けばいいのかな?」

など迷う方も多いと思いますので、参考になればと思います(^^)/

↑↑の写真はプリンセスエイジの入口なんですけど、

キラキラで超可愛い~~~~!!

「あぁ、ここなら綺麗になれる!!」

とこれから始まる施術がワクワクしちゃいますよ♪

プリンセスエイジ表参道はお姫様気分になれる空間♪ローズウォーターを飲みながらリラックス!

プリンセスエイジの魅力の一つがまずこの空間♪

キラキラして華やかで明るいお姫様空間です(*^▽^*)

私はこういうインテリアや雰囲気が大好きなのでとても癒されました♡

「仕事や家事でなかなか自分を大切にできていない」

「いつも自分のことは後回しにしてしまう」

という方!!

プリンセスエイジに行くと心が癒されますよ~(^^)/

日々忙しくてもたまには自分をお姫様にしてあげないとね☆

100%天然由来で生理痛や生理不順にもいいと言われているローズウォーターもいただきました♡

カップをテーブルに置いた瞬間からローズの香りが広がって、

幸せな気持ちになれました☆

ストレスや緊張の緩和にもいいんだって!

リラックスした気分で施術に臨めました☆

プリンセスエイジ表参道の施術ルームは広い♪カップルや母娘で一緒にもうけられる!

施術ルームも綺麗で広くて落ち着きます♪

カップルでの施術もOKなので、彼氏や旦那さん、お母さん、お友達とも一緒に来れますよ(^^)/

高濃度酸素オイルを使った背面&フェイシャルマッサージは高い技術力を感じた!気持ちいい♪

ガウンに着替えて、

まず、背中をホットストーンでマッサージをしてもらいました(*^▽^*)

圧がちょうど良くてすごく気持ちよかったです。

あと、エステとかマッサージって、スタッフさんとの呼吸が合わないと、

気持ちよさが半減したり、痛みを感じやすかったりしませんか?

それが、全くなかったんです!

高い技術力だぁと思いました( *´艸`)

背中をほぐし終わったら今度は顔です(*^▽^*)

顔もホットストーンで温めながらマッサージ。

今、とっても寒いので顔も冷えますよね。

顔の血流も悪くなるので、温かくて気持ちよかったです(^^)/

私は寝てて歯ぎしりをしたり食いしばるタイプなので、顔も結構凝ってたみたい!

ボディも顔も筋肉がほぐれやすいように高濃度酸素オイルを使って貰ったのですが、

このオイルがスーッとスッキリする香りだったので、

鼻や目のもやもや感も取れてよかったな♪

プリンセスエイジ表参道の小顔矯正は怖くない!初挑戦や初心者でも安心できるよ♪

そして最後は小顔矯正~!

最初に、顔を触って今の顔の状態をチェックしてもらうんですけど、

食べ物の噛み癖などズバリ当たっていてびっくり!

あと私は、おでこの筋肉が下に下がり始めているといわれて、

自分ではそんなこと考えてもいなかったので、驚きました!

おでこの筋肉が下に下がると、瞼も下がって、

老けた印象になったり、瞼が開けにくくなったりするんだって!

 

今知れてよかった!!

 

私は以前小顔矯正を受けたことがあるんですけど、

その時は男性が施術を担当してくれて、

力が強くて超怖かったんです!!

メリメリ言ったりして、

「私の顔と骨大丈夫なのかな?」

って心配になったりして・・・

 

でも、プリンセスエイジは女性が施術を担当してくれるので、

力も男性ほど強くないですし、

確かに、矯正だから圧はかかりますが、

強い痛みや恐怖、不安感は全くありませんでした!!

 

心配性な私が言うのでこれは本当ですよ~!笑

 

なので、小顔矯正初挑戦の人でも安心して受けられると思います♪

プリンセスエイジ表参道での小顔矯正ビフォー&アフターを公開!1度で顔の印象に変化が!

そして、こちらが、小顔矯正を受ける前と後のビフォーアフターです(^^)/

これね、私写真を撮るときに同じ表情になるように意識して撮影したんです。

でも、アフターの方が口角があがってませんかー?(*^▽^*)

あと、目も左右対称で、フェイスラインもすっきり♪

表情も明るい印象になりました♪

あと、肩も左右同じ高さに!!

1回の施術で、実感できるのは本当に嬉しいです(^^)/

続けていくともっと綺麗になれること間違いないね☆☆

プリンセスエイジ表参道にはVIPルームも!とびきりお姫様な時間を楽しんで♪

プリンセスエイジにはVIPルームもあります。

とびきりお姫様な時間を楽しんで、心も、体も、顔も美しくなれちゃいます(*^▽^*)☆

プリンセスエイジ表参道は美容皮膚科連携のエステティックサロン♪エイジングの悩みにも強い!

今回私は小顔矯正を体験しましたが、

プリンセスエイジは美容皮膚科連携のエステティックサロンなので、

お肌のお悩みから整形メンテナンスまで気軽に相談できます。

また、ローズオイルをふんだんに使った贅沢なコースもあって、

エイジングケアなど気になる方にもオススメです☆

優雅な気持ちになれて、技術力も高くて、

女性に生まれてよかった♪と思えるエステサロンです。

初回限定キャンペーンなども行っているので、是非一度試してみてね♪

 

Pincess Age(プリンセスエイジ)表参道のホームぺージはこちら

 

 

ブログランキングに参加中です♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , ,