広告 メイク 眉マスカラ・眉ペンシル

MAYULINEは育毛効果が期待できる眉ティント♪色も自然で安心の日本製!2/15発売だよ♪

先日、2月15日発売の落ちないまゆ墨「MAYU LINE」の発表イベントに参加してきました(^^)/

私は、眉毛がたくさん生えていてはっきりしているほうなのですが、

眉尻の方にムラができてしまったり、

メイクが時間がたつと落ちてしまったり、意外と眉の悩みがあるんですよね。

MAYU LINEは安心の日本製!眉毛の育毛効果が期待できる成分も配合♪

MAYU LINEは、安心安全な日本製の眉ティントです。

今市場に出回っている眉ティントは韓国製が多いそう。

縫って乾かして剥がすだけで、夜寝る前につけて寝ると翌朝綺麗に染まっていてオススメだそうです。

2時間程度置くと7日間色持ちが期待できます♪

眉毛の薄さや形に悩んでいる人も簡単に自分好みの眉を作れます。

海やプール、温泉や汗などでも落ちにくいので、

海に行ったら眉毛がなくなったー!という心配もなくなりますね☆

また、MAYULINEの大きな特徴の一つは、

高級なまつ毛美容激にも配合されている育毛成分「Widelash®」が配合されているので、

眉毛の養毛効果も期待できること。

今まで私が知っている眉ティントには育毛成分が配合されていなかったので、

眉毛を育てたい方にはかなり魅力的だと思います☆

MAYU LINEの眉ティントは塗りやすくて修正しやすいから初心者でも使いやすい!

私もイベントで試してみました♪

先端がふわふわしていて塗りやすいのと、

着けたときに失敗しても、綿棒を使って修正ができるので初心者でも使いやすいと思いました(*^▽^*)

イベントでは、使い方のコツなど詳しく教えていただきました(^^)/

MAYU LINEは、濃いブラウンと薄いブラウンの2色展開なのですが、

最初に薄いブラウンを眉全体に使ってから、濃いブラウンを使うと色身を調整しやすかったり、

濃い眉毛の人も全体の色がなじみやすくなるそうです。

色の付きがとっても自然で、ふんわりとした感じになるので、

年齢問わず、使いやすいと思います!

MAYU LINEの眉ティントは色素沈着なし!1本で約23回使える!

これ1本で約23回分使えるそうです。

5日に1回使うと約3か月弱も使えます。

長時間肌を染めるものなので、気になるのが「色素沈着」ですが、

角質を染めているので肌のターンオーバーで自然と色が落ちるので、色素沈着はしないそうです。

2月15日発売なので、薄眉さんや色むら眉さん、眉のメイクが面倒な人などなど

チェックしてみてくださいね~( *´艸`)

 

ブログランキングに参加中です♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 眉マスカラ・眉ペンシル
-, , , , , , ,