広告 スキンケア

アクアビジュハダリフトでお肌プルプルに!高い保湿力で乾燥肌でもみずみずしい仕上がり♪

2018年2月1日に発売になったばかりの、

アクアビジュ ハダリフト モイスチャージェルクリーム

アクアビジュ ハダリフト 美容液オイルの2つを試してみたので紹介します(^^)/

アクアビジュハダリフトの2点は、

炭酸ジェルパックで有名なFAVORINA(フェヴリナ)から発売されています。

「忙しいけど、満足のいくケアがしたい」という女性向けのスキンケアコスメ。

この2つがあれば毎日のお手入れが完了します♪(*^▽^*)

私は、混合肌で部分的に肌が乾燥しやすいのですが、

実際に試して、乾燥に悩むアラサー世代でも満足できる使い心地では!?と思いましたので、

そう思った理由など詳しく紹介していきます。

洗顔後はまず美容液オイル♪オイルなのに潤い感もあってべたつかない!

まずは、アクアビジュハダリフト美容液オイルを使います。

これ1つで「ブースター」「美容液」「オイル」の機能があります。

この美容液オイルは、パッケージの色が青なのでわかりにくいのですが、二層オイルになっています。

そのため、よく振ってから使います。

オイルなんですけど、みずみずしくて、こちらもつけると潤い感があります。

15種類の美容液成分が入っていて、

紫外線ケアや角質ケアも期待できるそうです。

香りもほのかにローズの香りがして飽きの来ないいい香りですよ(^^)/

無添加なので肌にも優しいです。

モイスチャージェルクリームのみずみずしいさが凄い!メイク前も使える優秀なジェルクリーム♪

アクアビジュハダリフトモイスチャージェルクリームは、97%が美容液成分で、

3種類の「コラーゲン」6種類の「ヒアルロン酸」が含まれていることが大きな特徴です。

コラーゲンは、

毛穴を引き締めた状態に保つ「3Dコラーゲン」

赤ちゃんのお肌に多く含まれる「ベビーコラーゲン」

お肌の奥からハリを与える「加水分解コラーゲン」が配合されているそうです。

6種類の「ヒアルロン酸」は

通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ「スーパーヒアルロン酸」や

肌のバリア機能を高める「修復型ヒアルロン酸」など

乾燥肌を徹底ケアしてくれる潤い力の高い成分が沢山入っています。

私、コラーゲンやヒアルロン酸にこんなに色々な種類があることを初めて知りました♪

初体験!肌に乗せると水に変わる潤いたっぷりなテクスチャー!

こちらが、アクアビジュハダリフトモイスチャージェルクリームのテクスチャーです。

今まで試したジェルと比べると、水分量が多くて、

こうやって手に載せているうちに、ジェルが溶けて水のようになっていくんです(*^▽^*)

実際に顔に伸ばすと、みずみずしくて、最初ビチャビチャする感じで、

果たしてこれ肌に浸透するのかな?と思うくらいなのですが、

時間がたつと肌がふっくらしてきて、時間がたっても乾燥しずらいです。

潤いキープ力が高いですね(^^)/

しかも、朝メイク前に使っても、ボロボロしてこないところも超魅力的!

ジェル系やクリーム系ってメイク前に使うと、ボロボロカスが出てきて、

化粧ノリが悪くなるものが意外と多いんですよね。

そういった意味でも、アクアビジュハダリフトモイスチャージェルクリームは優秀です!

肌の保湿力と保湿キープ力が凄い!とにかくお肌が潤いたい人にオススメ♪

アクアビジュハダリフト美容液オイルとモイスチャージェルクリームは乾燥や、小じわなどに悩んでいて、

とにかくお肌を乾燥させたくない!

という方にオススメです(^^)/

お肌がエステの後のようにプルプルになります♪

アラサー世代はまだ油分が多かったりしますが、

みずみずしいオイルでべたつきにくいので、使いやすいですよ♪

これから紫外線も強くなって、冬の乾燥とは違った乾燥を感じる季節になるので、

気になる方チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

アクアビジュ ハダリフトシリーズの詳細ページはこちら

アクアビジュハダリフトきれいに使い切りました!(2018年6月21日)

こんなにきれいに使い切りました!

アクアビジュハダリフトは、水分量が多くて、潤い感がとにかく絶妙!

みずみずしいけど、時間がたつとサラサラになってくるというわけでもなく、

だからと言って油分が多くてべたつく感じでもない。

混合肌の私にはすごくちょうどよかったです!

メイクの前に使ってもよれないので、朝晩に使えたのもよかったなぁ~(*^▽^*)

これはリピしたいコスメです!

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア
-, , , , , , , , , ,