広告 ヘアケア ヘアサロン

【割引情報あり】Oneday表参道で髪質改善トリートメント!毛先まで潤い長持ち♪巻き髪もツヤツヤ!

綺麗なロングヘアを維持するためには、自宅のケアだけではどうしても難しい!

ということで、月に1回、

Oneday表参道さんで、【超保湿】髪質改善トリートメントをしてもらっています♪

今、Instagramでも髪質改善トリートメントって話題ですよね。

私の周りの友達も、行ってる子が多いです(^^)/

カラーリングをしたり、ヘアアイロンを使ったりする機会が多い人は、

本当オススメです。

Oneday表参道はお家のような雰囲気♪リラックスしながら施術が受けられる!

ヘアサロンOnedayは表参道A1出口から徒歩7分くらい歩いたところにあります。

アットホームな雰囲気のヘアサロンです(*^▽^*)

大規模ヘアサロンのような雰囲気が苦手な人にはかなり落ち着けると思います(^^)/

私も、いかにもヘアサロンな雰囲気が苦手なので、落ち着きます~~♪♪

数年前に、ヘアサロンでカラーリング中にお腹が痛くなったことがありまして

それから、いかにもヘアサロンなところが苦手になってしまいました(笑)

リラックスできる空間か、美容師さんと話しやすくて、

自分の要望や困ったことがあったら伝えやすいかどうかが重要なポイントなんです。

こちらは、Onedayオリジナルのシャンプーとトリートメント。

自宅でのケアもサポートしてくれます(^^)/

席はこんな感じ♪

wifiも使えるし、iPadで雑誌を見たり♪

窓越しには猫ちゃんが見えたりするんですよ~♡

Onedayの髪質改善トリートメントは毛先まで潤いとツヤ長持ち♪巻き髪でもツヤ髪!

トリートメント完成~♪

Onedayの超保湿トリートメントは、毛先までの潤い感が長持ちするの。

周りの人からも「髪の毛ツヤツヤだね!」「毛先まで綺麗だね!」といわれるほど。

自分でも実感できるのですが、

周りの人も気づいてくれるくれるので嬉しいです(*^▽^*)

こちらは、別の日に行った時の写真です♪

毛先を軽く巻いてもらいました(*^▽^*)

髪の毛を巻いていても、毛先までツヤがでます(^^)/

斜め後ろからとってもらった写真。

天使の輪がダブルで出ています(*^▽^*)

【割引情報】髪質改善トリートメント&ヘッドスパが20%OFFで体験できる!

巻き髪をしていても、痛みがないと本当にキレイでテンション上がります(^^)/

しかも、トリートメントをしてもらうようになってから、

アホ毛やうねり毛も少なくなりました(*^▽^*)

オーナーさんもスタイリストさんも話しやすいですし、

丁寧な施術をしてくれるのでオススメです♪

春や夏は髪も紫外線ダメージを受けやすいので、パサつきが気になる方チェックしてみてください~(^^)/

予約時に、「野本愛のブログを見た」と言っていただくと、

下記メニューが20%OFFになります♪

【超保湿】髪質改善トリートメント 8,640円→6,912円

ヘッドセラピスパ40分 6,480円→5,184円

是非ご利用ください~☆☆

ヘアサロンOnedayhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000383022/

〒150-0001

東京都東京都渋谷区 神宮前5-42-17 コーポ青葉101

電話:03-6883-4853

営業時間:12:00 ~ 21:00(平日) 10:00 ~ 19:00(土・日・祝)

定休日:第1・3月曜/火曜

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ヘアケア, ヘアサロン
-, , , , , , , , ,