広告 クレンジング スキンケア

気に入った!DUOザ・クレンジングバームでメイク落とし♪ツルンと落ちて肌しっとり!

累計販売数350万個突破していて、アットコスメで1位も獲得している、

クレンジングバーム「D.U.O(デュオ ザ・クレンジングバーム」を試してみたのですが、

最近使ってみたクレンジングの中でも特にいい!!と思いましたので、

ブログで紹介したいと思います。

実はこのD.U.Oをいただいたのが、半年くらい前だったのですが、

その時、クレンジングバームってこってりしているのかな?という先入観があって、

肌荒れもしていたので使わずにずっと置いてあったんです。

でも、もっと早く使っていればよかった!!と思いました。

DUOクレンジングバームのテクスチャー♪濃いメイクは果たして落ちる!?

DUOはこれ1つで、

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの機能を持っています。

バームなので、手に取ったときのテクスチャーは固い感じです。

こんなに固いと肌に乗せたときに、ざらっとしたり、べたついたりするのかな?

って思いますよね。

 

思いますよね!!

では、早速メイクを落としてみようと思います。

ファンデーションやアイライナー、マスカラ、アイシャドーなどを

ごってり手に付けてみました!!

DUOクレンジングバームでメイクを落としてみた①肌の上でとろけてすぐにメイクが浮く!

手にひろげていくと、

塊だったDUOクレンジングバームが溶けていくようにオイル状に変わっていきます!!

そして、するすると溶けるようにメイクが落ちていきました!!

とろとろに、そしてあっという間に綺麗にメイクが落ちていきました!!

DUOクレンジングバームは、独自技術で肌のすみずみまでしっかりとメイクが落ちるようになっています。

なので、W洗顔も必要ありません。

DUOクレンジングバームでメイクを落としてみた②洗い上がりのしっとり感がいい!!

強くこすったりしなくても、優しくクルクルするだけで、

とっても綺麗にメイクが落ちました!!

アイライナーやマスカラって落ちにくくて、

頬に比べると念入りにくるくるしないと落ちないクレンジングも結構多いのですが、

DUOクレンジングバームは全くそういう事をしなくても、

綺麗にメイクが落ちてビックリ!

しかも、アロマ系のいいかおりなんです(^^)/

ここまで簡単にメイクが落ちると、肌への負担も少なくて済むし、

とってもいい!!

満足度が高い(^^)/

洗い上がりも、古い角質まで取れてツルツルになりましたし、

肌もしっとりしました。

31種類のエイジングケア成分が配合されているそうですよ♪

DUOクレンジングバームが初回限定で3600円→1800円で試せる!試すなら今!

テクスチャー、香り、メイクの落ち具合、洗った後の肌

全てをとっても満足度が高くて、

もっと使いたい!と思ったクレンジングでした。

 

初回お試しキャンペーンで、

今だけ通常3,600円のところ1,800円で

DUOクレンジングバームが試せるみたいです!

しかも定期便だとずっと20%OFFで使えるそうです。

これは一度試す価値あると思います(^^)/

私も使い終わったらリピしたいな♡

↓↓から詳細などチェックしてみてくださいね☆

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア
-, , , , , , ,