広告 マスカラ メイク

ロレアルパリのマスカラ♪フォクシールコルセット試してみた!

今まで使っていたマスカラがなくなったので、

2018年3月16日に発売になった

ロレアルパリ フォクシール コルセットを使ってみることにしました(^^)/

ロレアルパリマスカラ・フォクシールコルセットは日本人に合わせたカーブブラシ♪

ブラシ部分は、こんな感じです(^^)/

日本人の目の形に合わせて作られているそうです(*^▽^*)

塗りやすいですし、均一に塗れる感じがします♪

あとブラシが大きいと、時々塗ってて違和感があって瞬きをしてしまって、

目の下にマスカラがついてしまうときがあるのですが、

これはスリムなので、そういう事もなく、下まつ毛も塗りやすいです♪

ロレアルパリマスカラ・フォクシールコルセットのカールキープ力は?

ロレアルパリのフォクシールコルセットは、

まつげを長く上向きに立ち上げるファイバーが配合されているそうですが、

夕方になるとやっぱり下がってきちゃうので、

ビューラーでまつ毛を上げても落ちてきやすい方は

まつ毛のカールをキープする下地を使ったほうがいいかもです。

でも、まつ毛一本一本がしっかりコーティングされているような

感じになってまつ毛の存在感もアップ(*^▽^*)

ロレアルパリマスカラ・フォクシールコルセットはお湯で簡単に綺麗に落とせる♪

デカ顔さらしちゃってますが、まつ毛の上がり具合を紹介したく。

1本1本が太くて濃いまつ毛な印象に♪

ウォータープルーフタイプなのですが、

オフもツルンと簡単にできました(^^)/

目の下に付いてなかなか落とせないマスカラを使っていたら、

目の下のくすみが濃くなっちゃったり、

メイク落としを沢山使うことで目の下が乾燥してしまったことがあったので、

綺麗に落とせるというのは、よかったなぁ~♪♪

ロレアルパリマスカラ・フォクシールコルセット暫く使ってみます♪

カールキープ力はそこまで高くはなかったのですが、

まつ毛が長くなるし、塗りやすくて1本1本にしっかりマスカラがついて、

時間がたっても、マスカラがボロボロしてこないし、

使い心地良かったので、しばらく使ってみようと思います♪

気になる方は是非試してみてください~~~(*^▽^*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-マスカラ, メイク
-, , , , , ,