広告 イベント・パーティー 美容フード&ドリンク

夏に向けてヨガフルーツスムージーでダイエット!ビフォーアフターに衝撃!試飲&イベントレポ♪

先日、大人のための「飲むヨガ」ダイエット

「ヨガフルーツフルーツスムージー」の発売イベントに参加しました。

今日4月16日(月)発売なんです!

イベントに参加して、

ヨガフルーツのパワーのすごさにとにかく驚かされまくりでした♪

販売会社のスタッフさんが実際にダイエットをしたビフォーアフター写真も見せていただいたのですが、

これも本当にびっくりでしたね。

いつも「ダイエットにいい」というスムージーを見たり、聞いたりしても

果たしてほんとかな?と思ったりすることも多かったので、

実際の結果を目の当たりにして、これなら成果でそう!と思いました(^^)/

早速レポートします。

ヨガフルーツスムージーは糖質と脂質の吸収を抑える働きが高い!

まずはヨガフルーツについて詳しく教えていただきました。

ヨガフルーツというのは、ターミナリアべリリカ果実エキスというインドのハーブの1つで、

ポリフェノールが豊富に含まれているそうです。

このターミナリアべリリカという果実エキスには、

糖と脂肪の吸収を抑える働きが

糖がコレウスフォルスコリの約200倍、脂質は約40倍

かなり高いのが魅力です♪

ヨガフルーツスムージーでスタッフさんが3か月ダイエット!劇的変化に驚き!

こちらが3か月間スタッフさんがヨガフルーツスムージーを試した結果です!

1食をスムージーに変えたそうです。

くびれができているし、足も細くなって凄い!!

また、ヨガフルーツスムージーはダイエットだけでなく、

栄養バランスが良くて1日に必要なビタミンB1、B2、B6、B12、Cをほぼ摂取できたり、

血糖値の上昇を抑えるので、

食事の前に飲むと血糖値が高い人にもいいそうです。

ヨガフルーツスムージーを試飲してみた!美味しく飲める飲み方は・・・

早速その場で試飲させていただきました。

スティック1本に対して、お水180CCです。

ベリーカラーで美味しそうな感じ♪

お水の量をすくなくすると結構甘いので、お水多めがいいかも。

ちなみにお水で割るよりも、オレンジジュースや豆乳で割ったほうが美味しかったので、

少しでもおいしく飲みたい方はそういう方がいいかもしれません♪(^^)/

ゴクゴク。

私は置き換えするとお腹が空いて、貧血っぽくなっちゃうタイプなので、

食事の前に飲んで食事の量を減らしたり、

おやつの代わりに飲みたいなって思いました(*^▽^*)

こういうケーキの前に飲むのもいいそうです!

糖の吸収を抑えてくれるのでね(*^▽^*)

糖質を取りすぎると、体内が糖化して錆びるといわれています。

そういうのも防げるかな。

ゲストの八反安未果さんはヨガフルーツスムージーを飲みながらダイエットして産後マイナス16キロ!

イベントのゲストは、八反安未果さんでした(^^)/

37歳なのに、スタイルも良くてお肌もキレイでとても素敵でした。

お写真撮るときに少しお話させていただけたのですが、

とても気さくな方でした(^O^)/

八反さんも出産後に体系を戻すためにヨガフルーツスムージーを飲んだそうです。

妊娠で16キロも増えていたとは思えませんでした~!

私も自宅で早速試していきたいと思います(*^▽^*)

ダイエットしたい方、血糖値が気になる方是非チェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, 美容フード&ドリンク
-, , , , , , , ,