広告 美容ファッション

【着用写真あり】tu-hacciの楽盛りキャミソールでスタイルアップ!バスト盛れて着心地もいい♪

暑くなってくると、便利なのがブラトップ♪

ブラジャーをつけた上から、キャミソールを着ると、どうしても暑くて汗をかきやすくなるし、

ブラトップって家にいるときも楽ちんなので大好きです(*^▽^*)

でも、スタイルがよく見えたり、胸が盛れるほうがいいし、

着心地も大事にしたいんですよね♪

で、今回試してみたのが、楽天のtu-hacciというお店で販売されている

楽盛りキャミソール「ブライラス」

盛りブラってVネックが多いんですけど、これはUネック。

なので、見た目が自然ですし、透けるトップスのインナーに来てもエロくならないところがいいです(^^)/

tu-hacciのUネック楽盛りキャミソールはワイヤー入りでバストをしっかり支えてくれる!

tu-hacciの楽盛りキャミソールは累計販売数10万枚を突破している大人気商品!

私が今回選んだのはSGサイズです。

カップの部分はこんな感じになっています。

ワイヤーが入っているので、バストの下部分もしっかりと抑えてくれます♪

結構反発力のあるパット!

胸をしっかりと寄せてくれます(*^▽^*)

tu-hacciのUネック楽盛りキャミソールはストラップの調整が簡単!

ストラップのアジャスターは前側についているので、調節しやすいです!

また、ストラップも外せますので、透明なストラップに付け替えることもできますよ!

便利~♪

こんな感じですね。

ストラップを調整するときは、ワキ肉やお腹のお肉をしっかりバストにあつめてからにしたほうが

胸の形が綺麗になりますよ♪(*^▽^*)

tu-hacciのUネック楽盛りキャミソールは美しい背中もサポート!

背中部分も、裏地がついていて、しっかりとした作りになっているのも、

胸が盛りやすくなってる要因になっていると思います♪

それに、背中部分がしっかりしているので、背中のラインもキレイです(^^)/

tu-hacciのUネック楽盛りキャミソールはタグがないからかゆくなったり違和感なし!

タグが付いていなくて、プリントされているので、

タグが違和感があってかゆいということもありません。

tu-hacciのUネック楽盛りキャミソール着用♪横から見てもキレイなライン♪

横から見てもバストラインキレイ!!

それでいて、フィット感があるけど、苦しくなくて着心地いいです(*^▽^*)

tu-hacciのUネック楽盛りキャミソール着用②フィット感があってスタイルアップ♪

体のラインも綺麗に見えますし、細身のお洋服のインナーにも着れます(^^)/

あと、私は肩幅が狭くて、いつもストラップが方から落ちてしまうのですが、

tu-hacciの楽盛りキャミソールは少し内側にストラップがついているので、

落ちてくることもなくて快適!

盛り感はブラジャーほどではないですが、

でもキャミソールにしては盛れていると思います!

tu-hacciのUネック楽盛りキャミソール着用③外から見てもスタイルアップ!

透けるトップスのインナーに着てみました♪

Uネックなので、透けて見えても胸元がエロくならなくて、

それでいて外から見ると、バストラインが綺麗に見えて、

バストとアンダーの差がある分、お腹が出っ張って見えません(笑)

普通のキャミソールを着るよりも格段にスタイルアップ!!

お値段1980円なので試しやすいと思います。

色は、ブラック、ベージュ、カーキブラウン、カーキグレーの4色です!

↓↓からチェックしてみてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , ,