広告 アイライナー メイク

セーラームーン変身ペンリキッドアイライナー2色をお試し♪カラーメイク初心者でも使いやすい!

とってもかわいいコスメをゲットしたので、

ブログで紹介します(*^▽^*)

これ、セーラームーンの変身ペンリキッドライナーです(^^)/

4月28日に発売した新コスメです。

  • セーラームーン:ブラック
  • セーラーマーキュリー:ネイビー
  • セーラーマーズ:バーガンディー
  • セーラージュピター:カーキ
  • セーラーヴィーナス:ブラウン

の全5色♪

私は、セーラーマーキュリーとセーラーマーズを使ってみました(^O^)/

セーラームーン世代は気分上がる!変身ペンリキッドアイライナーは可愛い見た目で集めたくなる!

専用モチーフをキャップに装着できるようになっていて、

とってもかわいい(*^▽^*)

私はセーラームーン世代なので、可愛くて気分上がりますね♪

ちなみに私が一番好きだったのは、セーラーヴィーナスww

ロングヘアのハーフアップで女の子らしいところが好きだったなぁ~( *´艸`)

変身ペンリキッドアイライナーは0.1mmの極細筆だから書きやすくて失敗しにくい!

ペン先も細くて書きやすいです(^^)/

0.1㎜の極細筆だそうです♪

私は瞼の皮膚が薄いので、中央あたりから少しずつラインを引くようにしています。

極細筆の方が失敗しにくいのでいいですよね♪

変身ペンリキッドアイライナーを使ってみた!セーラーマーキュリーとセーラーマーズを比較!

セーラーマーキュリー(ネイビー)とセーラーマーズ(バーガンディー)を

実際につけてみました(^^)/

比較すると色愛わかりやすいですよね。

カラーメイクって流行っているけど、

奇抜にならないか、色が浮かないか、似合わなかったらどうしよう

など不安になる部分も多くてなかなか実際に手を出すのって難しかったりしますが、

この変身ペンリキッドアイライナーは、

普段のファッションやメイクにもなじむ落ち着いた色合いなので、

カラーメイク初心者の人にも使いやすいと思います。

インスタグラムの方では動画で紹介しています。

インスタグラムでは動画で紹介中!よりアイライナーをつけたときの発色がわかりやすいです!

https://www.instagram.com/p/Bi6tJbSgdoo/

動画頑張って作りました(ノД`)・゜・。

動画づくりってなかなか時間がかかるんですよね!

文字入れたり編集もあるし♪

でも、実際に瞼にアイライナーを引いてアップで撮影した部分もあるので、

色合いや肌なじみなどイメージしやすいかと思いますので、

是非見てみてください~(*^▽^*)

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, メイク
-, , , , , , , , ,