広告 スキンケア 日焼止め

DEW UVエッセンスはSPF50なのに肌のうるおい続く♪普段使いにいい日焼け止め美容液!

今年もいろいろな日焼け止めを試しています。

先日、カネボウのDEW UVデイエッセンスを試してみたのですが、

肌なじみもよくて、いい感じで1日過ごせたので紹介します。

DEW UVデイエッセンスは、SPF50+PA++++という

高い紫外線防止レベル。

それでいて美容液のような付け心地で化粧下地としても使えます。

「今までSPF50だと乾燥やキシキシした感じが気になって嫌だった」という方や

」普段から、しっかり紫外線から肌を守りたい!」という方にお勧めな情報です。

DEW UVデイエッセンスのテクスチャー紹介♪小じわも目立たなくしてくれる!

色はほんのりと黄色い感じで、伸びがいいです。

夏にうれしいウォータープルーフタイプ

汗や水にも強いそうです。

汗っかきな人にもうれしいですね♪

程よくみずみずしさもあって、さっと肌になじみます。

乾燥による小じわも目立たなくしてくれる(効能評価試験済み)ので

年齢肌が気になる人にもうれしいですよね♪

私も最近少し、しわがきになったりするので、

今のうちからそういうタイプのものを選びたいです( *´艸`)

DEW UVデイエッセンスは時間がたっても感想を感じなかった!

DEW UVデイエッセンスを付けた後にコンシーラーを使って、

ファンデーションをつけているのですが、

ヨレもきにならないですし、

時間がたってもお肌の乾燥やつっぱりも感じませんでした。

使い心地よかったので、今年の夏はメインで使っていこうかなぁ~と思います(^^)/

Mr.FARMERでDEWとのコラボスイーツが期間限定で楽しめる!サンプルプレゼントも!

今、表参道にあるカフェMr.FARMERとDEWがコラボして、

限定の可愛いスイーツやドリンクが楽しめるキャンペーンを開催しています。

期間は、6月12日まで。

先着3000名に、DEW UVデイエッセンス7日分のサンプルももらえます。

7日使うと、使い心地のよさを実感できると思います( *´艸`)

コラボメニューもおいしくて、見た目もインスタ映えするので、

近くによられた方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 日焼止め
-, , , , , , , ,