広告 エステ・リラクゼーション

VECUAのフェイシャルエステを銀座店で体験レポ♪エステ後はメイクまでしてくれる贅沢サロン!

先日、VECUA(ベキュア)マロニエゲート銀座店で、

プレミアムフェイシャルエステコース(90分)通常価格10,800円を受けてきました(^^)/

普段、美顔器などでお手入れをしたりはしているのですが、

フェイシャルエステは久しぶり♪

お肌の潤いもアップしましたが、

自分のお手入れでは取り切れない毛穴の汚れなどもきれいに取っていただいて

お肌がつるつるになりました。

VECUAはコスメなどもたくさん販売しているブランドなので、

エステ後にフルメイクをしてくれたり、とっても良かったので紹介します(*^▽^*)

VECUAのフェイシャルエステ体験リポート!好アクセス&キレイなお部屋♪

VECUAはマロニエゲート銀座(元プランタン銀座)のB1にあって好アクセス!

雨の日でも通いやすいですし、お仕事帰りにも立ち寄りやすいです。

まずはカウンセリングとエステのコースの内容の説明をしていただきました。

肌の状態などで不安や気になることがあったら、先に伝えたほうがいいですね♪

担当の方もお肌がすごくきれいで、美人で、話しやすかったです。

早速お部屋へ。

広くはないですが、とてもキレイで清潔です♪

タオルとかも、新品のようにきれいで安心できました(^^)/

VECUAのフェイシャルエステ体験リポート!②パック&手技に満足♪

早速施術スタート。

施術シーンを一部紹介します。

こちらは、シートマスクをしている様子です。

シートマスクがひんやり冷たくなくてとっても良かったです!

時々、エステに行ったりすると、「冷たい!」とびっくりするときがあって、

それがちょっと嫌なんですよね。

寒くなっちゃうので。

顔のコリもほぐしてもらいました。

私は歯ぎしりがひどくて、マウスピースをして寝るようになってから、

あまり顔のコリは気にならなくなったのですが、

それでも顔が凝っていたみたい!

手で顔をほぐしてもらうと本当気持ちいいです~♪

癒されますね☆

スポスポと肌を吸って血行を良くする機械♪

これやったの初めてだったんですけど、これも気持ちよかったです(*^▽^*)

これと、毛穴のつまりを取ってもらう機械もやってもらいました。

それがすごくよくて、小鼻の脇に詰まった汚れがきれいに取れて

つるつるになって満足♪

やっぱり自分でやるお手入れだけじゃきれいな肌は保てない!!

と思いました( *´艸`)

こちらは仕上げのパックです(*^▽^*)

凄い巻かれてましたww

気持ちよくて、あっという間の1時間でした(*^▽^*)

お肌つるつるになりました♡

VECUAのフェイシャルエステ体験③施術後はVECUAコスメでフルメイク♪

エステの後は、メイク。

VECUAのコスメを使って、フルメイクをしてくれます。

なので、この後に予定が入っていても大丈夫!

むしろ、デートとか大切な予定の前に、VECUAでフェイシャルエステとメイクをしたら、

化粧乗りもよくてバッチリ!なのです。

なかなか、メイクまでしてくれるサロンないので、

とても魅力的だと思いました( *´艸`)

VECUAのリキッドファンデーションよかったなぁ~♪

リップグロスも、よくて唇がつやつやのプルプルになりました(^^)/

エステで崩れた前髪もちゃんと整えられるように、

カールドライヤーもありました。

私いつも思うんですけど、

モデルやタレントさんってヘアメイクしてもらうこと多いと思うのですが、

そうじゃないとなかなかメイクをしてもらう機会って少ないですよね。

デパートでコスメ試す時くらいだと思います。

でも、時々、人にメイクをしてもらうと、

自分に似合う新しい色が見つかったりして楽しいのもあるのですが、

姫力が上がる気がするんです。

「人にやってもらう」ことで、内側からの輝き方が変わると思うんですよね。

VACUAスキンケアの最高峰ラインでの施術に満足♪行ってよかった!

今回体験したフェイシャルエステでは、VECUAのスキンケアでも、

最高峰のラインのホーリープレジャーシリーズを使っていただきました♪

  • お肌のカサつきに悩んでいる方。
  • 最近お肌のハリが良くない方。
  • エステが初めての方。

に特におすすめとのことです。

エステに使うスキンケアコスメを購入すると、

エステの施術料金が10,800円→4,320円になります!

 

是非チェックしてみてくださいね♪

VECUAのホームページはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , ,