広告 イベント・パーティー

内山理名先生のヨガレッスン☆太田胃散×ヨガジャーナルイベント♪

昨日は「太田胃散×ヨガジャーナル」のイベントに参加しました(*^▽^*)

女優の内山理名先生の60分間のヨガレッスンの後は、

太田胃散から新発売の豆乳専用種菌

「ソイヨーグル」を使ったソイヨーグルトを食べたよー(^^)/

腸活にいいんだって!

自宅で簡単に豆乳ヨーグルトが作れる「ソイヨーグル」

ソイヨーグルは、

京都・上賀茂の伝統食品の「すぐき漬け」の農家の全面協力で

採取と分離精製した乳酸菌を配合した

豆乳専用のヨーグルト種菌。

これと無調整の豆乳を混ぜるだけ♪

普通のヨーグルトのような酸味がなくてまろやかな味わい。

 

太田胃散って胃薬のイメージ強いだから、

胃じゃない部位の商品あるの初めて知りました。笑

他にも整腸薬とかも発売されてるんだね。

ソイヨーグルは食べ方も色々!ドライフルーツを入れるのがオススメ!

食べ方もいろいろあって、

ソイヨーグルに投入を混ぜて、ドライフルーツを入れたり、

マンゴーを入れたり、

オリーブオイルに岩塩を入れたり♪

写真みたいにシャーベットにしてみたりもできるよ(^^)/

私はドライフルーツを入れたのが甘くて美味しかったな(*^▽^*)

内山理名さんはココナッツクリームのヨーグルトがおいしくてオススメだそう。

毎日の健康のために食べるのももちろんですが、

食べ過ぎた日の翌朝や食欲がない時に食べるのもいいかも。

と思いました(^^)/

内山理名先生のヨガはハードだった!体の内からも外からも綺麗になりたい!

それにしても内山理名先生のヨガハードだったw

朝起きたら背中が筋肉痛!

それだけ効いたって事だね!

最近はヨガや水泳をして体力をつけようと頑張ってます٩(^‿^)۶

ソイヨーグルも自宅で試してみようっと♪

気になる方チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

太田胃散ホームページはこちら

ヨガに関するその他の記事はこちら☆

ハピヨガ銀座店で心も体も整う瞑想ヨガ♪ストレスを癒す空間・香りも魅力!ヨガウェア無料も。

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , ,