広告 エステ・リラクゼーション

痩身エステでセルライトケア!バイオエステBTB新宿店体験レポ!痛いけど、施術後スッキリ♪

バイオエステBTB

ネットでの口コミで高評価だったのと、友達が通っていることもあって

バイオエステBTB新宿店痩身エステを初めて体験してきました(*^_^*)

本気で痩せたい人向け!人気No.1の「BTBバイオセルファイア」を体験!

実は、最近体重が増えてしまったのと、体脂肪率が高くて、

あと数パーセントで隠れ肥満レベルなんです(>_<)

さらに、太ももの隙間もなくなってきてしまって・・・・

危機感を感じたのがキッカケですw

今回は、人気No.1の「BTBバイオセルファイア」を体験しました♪

癒しを求めたいという方よりも、本気で痩せてやる!痛い方がやってる感あるから好きという方向けのエステでした!

 

痩身専門エステ【バイオエステBTB】を体験したい方はこちら↓↓
バイオエステBTB

 

バイオエステBTB新宿店は清潔感のある広い店内♪セルライトのことも教えてもらえた!

バイオエステBTB2

サロンは、とっても綺麗でゴミ一つ落ちていない清潔感に溢れる空間でした(*^_^*)

カウンセリング→施術→アフターティーで全部で3時間くらいだったんですけど、

カウンセリングで、昨日食べた食べ物や、体重が一番軽かった時など

普通のエステよりも細かく記入する箇所が沢山あるので、それで時間がかかりました。

 

決して、スタッフさんの勧誘が長いからというわけではないので、

申し込む時はご安心くださいw

 

「セルライトは何故できてしまうのか」

「セルライトができるとどうなるのか」

など丁寧に教えてくださり、セルライトへの知識が得られてよかったです。

 

知れば知るほど、怖いセルライト・・・・

脂肪の周りに老廃物やコラーゲンがこびりついて血流が悪くなるそうです。

それが、コリや冷えにもつながるんだって!!

なので、セルライトを沢山体につけてしまうというのは、

ただ太るという以外にも体に肩こりなどのプチ不調をきたすこともあるそうです。

私は肩こりが酷かったりするので、これもセルライトが原因かも!?

BTB新宿店で脂肪チェック!私のセルライトレベル4という衝撃の事実発覚!

バイオエステBTB3

施術ルームもピカピカです!

お部屋も広めで、大きな鏡があるので、そこで全身のチェックをしてもらいました。

私は腰から太ももにかけてセルライトがいっぱいついていることがわかりました。

セルライトレベル5段階中、4という悪さでした(+o+)

私の体脂肪率の高さの原因はセルライトの可能性が高いそうです・・・

 

ひゃ~~~!!

 

私は骨格が小さいので、骨格がSサイズだとしたら脂肪はM~Lサイズだそうです。

脂肪が沢山ついてる分、骨格にも負担がかかっているそう・・・

 

ちーん(+o+)

 

そして、セルライトを取ったらどれくらいスリムになるのかの写真も見せていただきました。

 

バイオエステBTB新宿店施術スタート!痛い!痛いけど体がスッキリ!肩こりも軽く♪

そして早速施術!

セルライトを溶かすクリームを塗って、足を熱で温めました。

すごく熱くて焼けるように熱く感じるですけど、手で足を触ると全然熱くないんです!

 

不思議!

 

セルライトに対して熱で働きかけているそうで、

今までに味わったことのない感覚でした。

 

そして、脂肪がたっぷりついた上半身をマシンでゴリゴリ吸引してもらいました。

セルライトだと硬くなってるので吸うと痛いんです。

痛くて痛くて思わず声を上げるくらいだったのですが、

やっていくうちに痛みがなくなって気持ちよくなっていくんです。

脂肪が柔らかくなるからだそうです。

吸引レベルは1~10段階まであって私は1~2を体験しましたw

セルライトがケアされていくとレベル10の吸引でも痛くないそうです。

 

肩や肩甲骨もケアしてもらって、施術後は肩こりも良くなりました(^^)/

腕が軽い!!

 

美容にもいいのに肩こりにもいいなんて!

1回の施術でウエストも細くなって、太ももも細くなりました♪

 

すごい!!

 

これ1度体験したらみんな通いたくなっちゃうと思います!!

バイオエステBTB新宿店は無理な勧誘もなし!体験したら通いたくなる!本気で痩せたい方にオススメ♪

バイオエステBTB4

スタッフさんも気さくで明るくてお話しやすいですし、一生懸命私のセルライトと戦ってくださいました♡♡

無理な勧誘なんて全くありませんでした!!

とってもいいエステサロンだったので、

セルライトが気になる方

痩せたい方是非試してみてください(*^_^*)

 

癒しというよりも、痛い方がやってる感があって好き!という方にオススメす♪

ハンドマッサージのエステとは違った感覚を体感できますよお~!

全身痩身体験が今なら5部位2,000円で出来ますよ♪

(通常価格1回30,700円)

気軽に試してみてください♪

↓をチェーック!

バイオエステBTB

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , ,