広告 サプリメント スキンケア

大人肌に!iGS4000のサプリ&スキンケアを使ってみた感想♪

iGS4000サプリ&スキンケア

今、すごくお気に入りのサプリとスキンケアをご紹介します。

それが、

iGS4000サプリとiGSダブルセラム、iGS4000ジェルです。

私は、肌荒れをしている期間がとても長くて、

今までいろいろなスキンケアを試してきました。

一見いいな!と思っても、

長く使うとまた実感できなくなったりするものも多く

なかなか心から気に入るものに出会えませんでした。

↓これがあれこれ使ってもなかなか肌がよくならなかった頃。

肌ビフォーアフター

そして今。

食事を変えたり、

他にもいろいろ体の内側から変えたことはありましたが、

本当に自分に合うものにやっと出会えたことは大きいなと思っています(^^)/

スキンケアがこれ1本に♪iGS4000ダブルセラムが一押し♪

iGS4000ダブルセラム

この3つの中から私が特に気にっているのが、

このiGS4000ダブルセラム(13,800円(税込))です。

国立徳島大学と共同研究された「瞬芽ブドウ種子」成分が、

ナノ化されて配合されているので、

お肌へのなじみがすごくいいです(^^)/

角質層の水分含有量を増やし、

明るさやハリといったお肌のエイジングケアにぴったりです!

瞬芽ブドウ種子エキスは、ぶどうの種から抽出される成分で、

抗酸化作用のあるポリフェノールが含まれています。

 

抗酸化成分は、老化の原因の元となる

酸素にアプローチするといわれいてます。

活性酸素は、加齢だけでなく、日焼けでも生まれてしまうので、

日焼け後の肌のケアにもいいんです。

iGS4000ダブルセラム・テクスチャー

瞬芽ブドウ種子エキスは、オレンジ色なので、

iGS4000ダブルセラムは、淡いオレンジ色。

伸びがよく、少量でも肌が潤うのでコスパがいいです。

私はこれまで、化粧水、乳液、美容液、保湿ジェルと

沢山使っていていたのですが、

今ではメインはこれ1本になりました(^^)/

これさえ使っておけば、肌が乾燥しないんですよね。

いらないので、乳液とか全く使ってないです。

さらに、メイク乗りがよくなって、

メイクの崩れも減りました。

これまで、色々なスキンケアを使ってきましたが、

使った瞬間はよくても、数十分経つと肌が乾燥したり、

保湿されても、べたつくなど

なかなか心から気に入るものに出会えなかったのですが、

iGS4000を使い始めて、

本当に自分の肌に合うスキンケアを使うって

こういうことなんだなと思っています(^^)/

 

これ1本で13,800円(税込)は高い!

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

エイジングケアのスキンケアを、

化粧水、乳液、美容液、クリームとラインでそろえると、

2万円は超えるので、それを考えるとコスパがいいと思います。

私は30代で60代の母も使っていますが、

60代の母も肌が乾燥しないと喜んでいるので

年齢問わずお使い抱けると思います(^^)/

  • スキンケアに時間をかけたくない
  • 敏感肌、かゆみ肌、ゆらぎ肌で肌に負担をあまりかけたくない
  • エイジングサインが気になる

という方向けですよ♪

iGS4000ジェルは乾燥が気になる部分のスペシャルケアにも使える♪

iGS4000ジェル

続いて、iGS4000ジェル(19,800円(税込))です。

こちらは、「瞬芽ブドウ種子」エキスが

ダブルセラムより多く、高配合されています(^^)/

小分けになっていて衛生的ですし、伸びがいいので、

顔だけでなく首やデコルテ部分まで使えますし、

1袋で3回分くらい使えるのでこれもコスパがいいですね(^^)/

エイジングサインが気になる部分に特におすすめです♪

iGS4000ジェル・テクスチャー

iGS4000ジェルは、iGS4000ダブルセラムよりも

瞬芽ブドウ種子エキスが高濃度なため、

ジェルの色も濃いオレンジです。

色が気になる方は、朝のメイク前のスキンケアではなく、

夜のスキンケアで使った方がいいかもしれません。

私も主に夜に、目元やしわになりたくないところを中心に使っています。

あと、ひじや足の指など乾燥が気になるところに使うのも

オススメですね。

塗った瞬間から、ガサガサゴワゴワだった肘が、

まるで砂漠が水を得たかのようになりましたし、

数日塗ると乾燥が気にならなくなりました☆

多分使うとびっくりすると思います(^^)/

私も使って、すごーいとびっくりしました♪

老化予防・免疫力アップにも重要なミトコンドリアを活性化!iGS4000サプリ

iGS4000サプリ

最後が、iGS4000サプリ(19,440円(税込))です♪

体の内側からの美しさをサポートします。

瞬芽ブドウ種子成分のほかに、

アメリカ人参などの成分も含まれています。

こんな方にオススメです。

  • やりたいこと、叶えたいことがあっていつもアクティブでいたい
  • エイジングサインが気になる
  • 肌荒れが気になる
  • 疲れやすかったり、疲れが抜けにくい
  • 日焼けが気になる
  • 内側からキレイをサポートしたい
  • 大粒のサプリが苦手

私は、コロナ渦ですが、体調も崩していないですし、

毎日元気いっぱいです(*^▽^*)

感染症も流行っているので、

サプリも取り入れて補っていてよかったと思います(*´ω`*)

 

iGS4000のサプリとスキンケアは

これまで私が試してきた中でも、

トップクラスの満足度です(^^)/

iGS4000の魅力や実際に使ってみて思ったことなど動画で公開中♪

実際に私が使ってみてどんなところが気に入ったか

なぜ、今オススメするのかなどを動画でお話ししました♡

参考になりましたら、嬉しいです(^^)/

iGS4000サプリ&スキンケアのご購入はLINEからがお得♪

iGS4000の購入について

iGS4000サプリ、iGS4000ダブルセラム、iGS4000ジェルのご購入は、

LINEからがお得です♪

ご購入はLINEから

こちらのLINEからだと、

①無料でオンラインお肌カウンセリング

(自分の肌の状態とiGS4000が合うかどうか相談できます)

②情報PDFプレゼント

「中医学からみるインナービューティー(髪のお悩み編)

「ネガティブ思考と冷えと対策」

③LINE限定キャンペーン&割引

があるのでお得にお買い物できますよ~!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-サプリメント, スキンケア
-, , , , , , , , , , , ,