広告 エステ・リラクゼーション

JI-KUU銀座のスピリチュアル鑑定&セラピー全部体験♪悩み吹っ飛んだ!

JI-KUU銀座スピリチュアル&占い&セラピーサロン

銀座に新しくオープンしたJI-KUU(ジクウ)銀座へ行ってきました♪

ここは、スピリチュアル鑑定やカラーセラピー、

ヒーリングなどで心のケアと、

整体やエステ、ヨガなどで体のケアが同時にできる

珍しいサロンです!

そして、

パワースポットのように波動が高い!!

ここにくれば誰でも自分のエネルギーを
高めることができると思います(^^)/

  • 最近人生がうまくいったいない方
  • 体がボロボロの方
  • など不調を抱えている方や、
  • もっと仕事でのパフォーマンスを上げたい
  • 素敵な恋愛をしたい

という方にもいいと思いましたので、

気になる全貌を詳しくブログでご紹介したいと思います(^^)/

今回は、スピリチュアル、ヒーリング、

カラーセラピー、占いサロン編です!

ボディケア編は、

JI-KUU銀座のボディケア2つ体験♪エステとフットケアが凄かった!

をご覧ください。

JI-KUU銀座の宇宙空間にいるだけで癒される!

JIKUU銀座サロン

JIKUU銀座は、スピリチュアル&占いサロンと

整体、エステ、ヨガなどのボディケアサロンの2つが併設されているのですが、

どちらの空間も、宇宙がテーマになっている

神秘的な内装がとっても素敵です(^^)/

↑上の写真はスピリチュアル&占いサロンのカウンセリングルーム。

防音の設備もしているので、

自分の相談内容が外部に漏れることもありません。

JI-KUU銀座エステサロン

こちらは、エステサロンのスペースです。

エステや整体のスペースもすごくきれいで癒されます。

電気を消すと、天井一面がプラネタリウムのようになるお部屋も!!

とってもロマンチック!!

視覚からも癒されるなんて贅沢です☆☆

JI-KUU銀座サロン・化粧室

お化粧室も、きれいなブルー!!

素敵ですよね♪

JI-KUU銀座のスピリチュアル鑑定☆超有名!エスパー小林さんに見てもらえる♪

JI-KUU銀座スピリチュアル&占いサロン

スピリチュアル鑑定では、雑誌ムーでもおなじみ

有名人や大物の人も顧客に持つエスパー小林さんに、

最近の私の悩みを相談して、

願望実現ができるかどうかやラッキーカラーやラッキーアイテム

今の私にピッタリなパワースポット、

開運できる行動などを教えてもらいました(^^)/

 

すごく具体的に教えてもらえますし

どんな行動をすればいいかまではっきり教えてもらえます。

エスパー小林さんのアドバイスで、

人生が変わった人が続出しているので、

私も今後が楽しみになりました!

JI-KUU銀座スピリチュアルサロン・エスパー小林さん

エスパー小林さんはなかなか一般人の鑑定をなさらない方ですし、

エネルギーの高い方なので、

JI-KUU銀座で鑑定を受けることができるのは、

本当にすごいことです!!

JI-KUU銀座のスピリチュアル鑑定☆エスパー小林さんオススメ神社で大吉

おみくじ大吉

ちなみに、鑑定の後に、

エスパー小林さんに教えてもらった今の私に合う神社で、

第1番の大吉を引きました!!

本当にすごいです!!

あと、翌日に、本業でいいことがありました。

エスパー小林さんパワーに驚きました!!

心霊浄化+人間関係改善
(パートナー・職場・家族等)
60分 / 50,000円(税込)

心霊浄化+開運
(仕事運・恋愛運・金運・健康運等)
60分 / 50,000円(税込)

予約と詳細はこちら↓↓

https://lit.link/jikuu 

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定☆星龍さんは宇宙からのメッセージを伝えてくれる!

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定・星龍さん

ヒーラーで宇宙エネルギーチャネラーの星龍さんの鑑定も受けました♪

星龍先生は、

宇宙からのメッセージを時空を超えて

あらゆる次元からテレパシーでキャッチすることができ、

相談者さんが幸せになるよう最高最善なメッセージを受け取って

伝えてくれます。

 

宇宙?なんじゃそりゃ?と思い、

面白いので興味がわきました(^^)/

 

私は恋愛について主にみてもらったのですが、

これからどんな人と出会うのか

その人の見た目の特徴を教えてくれたり、

3年後の未来の姿も教えてもらえて、楽しかったです(*'▽')

あと、ちょっと気になっている人がいまして・・・

その人のことも教えてもらったのですが、

3世代前に兄弟だったといわれました!

 

こんな感じで、

今だけでなく、過去や未来も見てもらえます。

不思議なシンクロや、スピリチュアルな経験がある方も、

星龍先生に見てもらうといいかもしれません!

 

あと、この日左肩が痛かったのですが、

私は何も言ってないのに、星龍先生が、

なんか左肩がめちゃくちゃ痛いんですけどと言ってきて

すごくびっくりしました!

 

ヒーリングもしてくれます。

優しいパワーをもらいました(*'▽')

星龍先生のヒーリングセッションは
30分 / 8,000円(税込)~です。

すぐ答えてくれるので、30分でも色々と聞けるのではないでしょうか?(^^♪

予約と詳細はこちら↓↓

https://lit.link/jikuu 

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定☆金運アップコンサルタントけいさんは即効性あった!

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定・金運コンサルタントけいさん

ヒーラーで金運アップコンサルタントけいさんの鑑定も受けました♪

けいさんも顔出しNGなので、

会ってみてからのお楽しみなのですが、

年齢50歳なのにめっちゃ若く見えます!!

お肌がツヤっツヤのけいさん!!

アンチエイジング半端ないです!!(笑)

 

JI-KUUでの鑑定では主に金運についてとのことで、

夢が叶うことを邪魔するブロックをひとつひとつ外していき(浄化)、

夢が叶 いやすいようにコマンドを設定してくれます。

その上で相談者さんに必要なエネルギーを注いでくれます。

 

やっぱり生きていくうえで金運って大事ですよね。

お金があれば大体のこと解決しますからね(笑)

 

けいさんは元々とても金運が良いそうで、

やりたいことはすべてやってきたので、

後悔していることはひとつもなく、悩みもないそうです。

 

最強ですね( `ー´)ノ

 

けいさんの鑑定を受けると、

自分の願望を客観的に見ることができるので、

私は、もっと大きな夢を描こうと思えましたし、

自分が叶えたいことが叶うかどうか

潜在意識にちゃんと落とし込めているかもチェックしてもらえて、

良かったですし、

ヒーリングパワーがすごくて、

体が安心感に包まれて元気になるのが実感できました。

 

金運の豊かさのヒーリングをしてもらったのですが、

 

翌日になぜかいきなりAmazonギフト券3000円をもらったり、

予約困難な人気レストランのお誘いをいただいたりと

即効ラッキーなことがあってびっくりでした♪

 

けい先生の金運アップ・コンサルタントは
45分 / 30,000円(税込)で受けることができます。

予約と詳細はこちら↓↓

https://lit.link/jikuu

JI-KUU銀座カラーセラピー☆トラウマや過去の悲しみも癒えます

JI-KUU銀座カラーセラピー澤見彩音子さん

JI-KUU銀座では、カラーセラピーも受けることができます。

スピリチュアルは感覚的で、

占いは統計学という感じですが、

カラーセラピーは、自分自身が選んだカラーボトルによって、

心の状態を見ていくので、

現実的なカウンセリングです。

今、仕事や蓮井、人生に悩んでいる人がいましたら、

一度、澤見彩音子さん

カラーセラピーを受けてみてほしいです。

 

私は受けていて、泣きそうになりました(/_;)

 

本当に本当に心が癒されましたし、

自分の内面と向き合うことができました。

また、自分の良さについても客観的にわかるので、

トラウマや悲しみがすごく癒えます。

JI-KUU銀座カラーセラピー☆カラーボトルで今の自分の心理がわかる

JI-KUU銀座カラーボトル・塗り絵

カラーボトルや塗り絵で、

自分の今の心の状態や深層心理を見てもらいました。

恋愛について相談をして、

私は愛情深いから、

同じくらい愛情深くて

心が広くて

人望があって

対等に話したり聞いたりできる人が合っていると

言ってもらえました。

 

焦ってすぐに結論を出さない方がいいといわれましたし、

素を出しても、丸ごと受け止めてくれる人は

必ずいるといってもらえて、

本当に涙が出そうになりました。

JI-KUU銀座カラーセラピー☆私が選んだボトルがこちら

JI-KUU銀座カラーセラピー・私が選んだボトル

こちらは私が選んだボトルです。

最近すごく緑が好きなのですが、

情熱や頑張らなきゃという気持ちが強いから、

その反対色である緑を求めているとわかって、

すごく腑に落ちて涙が出そうでした!!

JI-KUU銀座でパーソナルカラー診断もできる☆婚活相談も!

JI-KUU銀座パーソナルカラー診断

澤見彩音子さんのカウンセリングでは、

パーソナルカラー診断もできます。

パーソナルカラーがわかると、

自分に似合って、自分の気分も上がって、

周りの人に好印象を与える服やメイクを選ぶことができます(^^♪

澤見彩音子さんは、結婚相談所も経営されていることもあって、

恋愛や結婚に関する相談も受けてくれますよ(^^)/

真剣に向き合ってくださるので、

本当に心が癒されて、前向きになれますし、

自分のことが好きになれるカウンセリングなので

オススメです(^^♪

今世の計画表を知るカラーヒーリング
60分 / 22,000円(税込)

恋愛・婚活・結婚相談カラーヒーリング
90分 / 33,000円(税込)

外見パーソナルカラー診断+内面カラーヒーリング
90分 / 33,000円(税込)

予約と詳細はこちら↓↓

https://lit.link/jikuu

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定・GESSEIさんのサウンドセラピーと本当の自分に気づく琉球おもろ診断♪

スピリチュアル鑑定・JI-KUU銀座・GESSEIさん

JI-KUU銀座では他ではなかなか受けられない体験が多くできる

のが魅力なのですが、その一つが、

自分サイエンス研究所遺伝子ナビゲーターGESSEIさん

琉球おもろ講座とサウンドセラピーです。

自分という人間の初めである、受精卵、遺伝子に着目して、

自分がどんな目的や理由があって、

この世に誕生したのか、

本来の自分や自分の強みや弱みなども

ひも解くアドバイスをもらいました(^^)/

これは、今まで受けた鑑定ではない

角度からのアプローチだったので私も新たな発見がありました(^^)/

スピリチュアル鑑定・JI-KUU銀座・GESSEIさん・サウンドセラピー

今自分が抱えている体の悩みや、心の悩みに合わせた

周波数の音楽を流して、

ゆがんだ体の音を整えてくれるサウンドセラピーも体験。

私は普段から、神経が昂ったら

528Hzのヒーリング音楽を聴いて

心身を整えているのですが、

こんなにたくさんの音があるんだとびっくり!

この日は、肌荒れにいいヘルツの音楽

バストアップのヘルツの音楽などを聴いてみました(^^)/

自分に秘められた可能性や能力、

周波数の力を体感したい方体験してみてはいかかでしょうか?♪

琉球おもろ マンツーマン講座
90分 / 30,000円(税込)

琉球おもろ診断
60分 / 25,000円(税込)

サウンドセラピー&テスラバイオエナジーG 琉球おもろVer.
90分 / 35,000円(税込)

他にもメニューがありますので、

ホームページをご覧ください。

予約と詳細はこちら↓↓

https://lit.link/jikuu

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定・林千春さんの龍神チャネリング&ヒーリングセッション

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定・林千春さん

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定で初めの体験をまたまたしました♪

林千春さんの龍神様チャネリング&ヒーリングセッションです☆

JI-KUU銀座スピリチュアル鑑定・林千春さん・絵

まず、自分が好きなように自由に絵を書きました。

描いた絵から今の自分の状態や、エネルギーなどを

読み取ってくださいました(^^)/

私のへたくそな魚の絵を見て、

「ナポレオンフィッシュですか?」

と当てた林さん!!

すごい!!

あと、一応イケメン男性を書いたんですけど、

男性のエネルギーだけ低かったみたいで、笑えました(笑)

自分がどんな人を求めているかもおしえてくださいました♪

あとは、そうちゃんという龍神様を降ろして、

今の私に必要なメッセージを伝えてくれましたよ(^^)/

あと、私の体で気の流れが悪いところがあったので、

整えてくださいました!

予約と詳細はこちら↓↓

https://lit.link/jikuu

JI-KUU銀座九星気学方位鑑定・西河由紀さん☆方位鑑定を受けた理由

JI-KUU銀座姓名判断・方位鑑定・西河由紀さん

先日、占い番組で小倉優子さんが、

大凶転居というよくないタイミングで引っ越しをしたことにより、

不運が起こったということを言われていて、

方位が気になったのと、

知人でいい方角に移動していたらいいことが起こったという人がいたので、

今回西河由紀さんに方位鑑定をお願いしました(*'▽')

JI-KUU銀座九星気学方位鑑定・西河由紀さん☆方位の味方と悪い方位の避け方

JI-KUU銀座姓名判断・方位鑑定・西河由紀さん2

私は来年以降どの方角に引っ越しするといいのか見てもらいました(*'▽')

引っ越しをするときは、年盤だけでなく

月盤まで見た方がいいそうです。

あと1週間くらい出かけるときですね。

出発日が大事とのことです。

悪い方位に行くときは、

先にいい方角に20分くらい行けば、OKだそうです。

その日初めに行く場所の方角が大事みたいですね( `ー´)ノ

ちなみに私は引っ越しの場合

年盤が2022年から3年は渋谷区とか港区とかダメだった・・・

そしたら、いい方角の場所に

マンスリーマンションを借りて一時的に移動すればOKのようで

安心しました♡

 

あと、私一応方位のアプリをスマホに入れてたんですけど、

見方がわからなくて教えていただいたら、

そのアプリの吉方位と凶方位間違ってた・・・・

アプリ信じたら、

間違えて凶方位に行ってた可能性あった・・・

やっぱりプロに頼まないとだなと思いました!!

特に、引っ越しのように重要なことは、

プロの方に鑑定をお願いするのが一番ですね(^^)/

他にも姓名判断などもしてくださいます☆

ホームページチェックしてみてください~♪

今年の運勢&バイオリズム鑑定
90分 / 25,000円(税込)

5つ星鑑定
90分 / 25,000円(税込)

姓名鑑定
60分 / 20,000円(税込)

予約と詳細はこちら↓↓

https://lit.link/jikuu

JI-KUU銀座のスピリチュアル鑑定・占い・セラピーの魅力とは?

JI-KUU銀座のスピリチュアル鑑定、占い、カラーセラピーを

すべて受けてみて思ったことは、

どの鑑定も全く被らないオリジナリティがあること

です。

それぞれ、悩みに対するアプローチ法が違うので、

それぞれの方が、適した答えをくださいます(^^)/

そして話しやすく優しい雰囲気の方しかいません。

偉そうな人とか威圧的な人は皆無なので、

安心して相談できると思います(^_-)-☆

JI-KUU銀座は最高立地!アクセスもいいから便利♪

アクセスも良く、東京メトロ銀座駅A13出口徒歩1分くらいです。

銀座にあるアップルストアの並びにあります。

雨の日でも行きやすいですよ(*'▽')

JI-KUU銀座(ジクウギンザ)

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目5−7 マツザワ第5ビル 7階

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , , ,