広告 エステ・リラクゼーション

筋膜リリースマシン「リリースカッター」初体験!1回で驚きの結果が♪

グランプロメディカルスパ

先日、グランプロメディカルスパさんで

筋膜リリースができるマシン

「リリースカッター」の施術を受けてきました(^^)/

1回で変化を実感することができて

満足できたのでご紹介します(*´ω`*)

グランプロメディカルスパで体験!リリースカッターとは?

グランプロメディカルスパ「リリースカッター」

リリースカッターは、ラジオ波でも超音波でもない

ECMS(エディ・カレント・マッスル・スティムレーター)という新技術で

スピーディーに正確かつ安定的に

深部の筋肉にアプローチすることができるマシンです。

専用のグローブをつけて、筋膜リリースしたい部位にアプローチでき、

フェイシャル、ボディ、ヘッドも対応しています(^^)/

筋膜はとても柔らかく癒着しやすいため、

デスクワークなど長時間同じ姿勢でいる人が

コリを感じやすいのは、

筋膜が癒着することで筋肉が凝り固まることが原因ともいわれています。

また、筋膜リリースはコリのケア以外にも

血流改善や自律神経の安定、内蔵機能回復など

全身に効果をもたらすともいわれています。

グランプロメディカルスパでリリースカッターをした感想♪

グランプロメディカルスパ「リリースカッター」で施術

メイクを落として、早速施術!

まずは、肩首デコルテ周りをリリースカッターでケアしていただきました。

私はコリがひどくて、最初首や肩回りが刺激を与えても

全然動きませんでした~!笑

EMSのようなピリピリした刺激はないです。

首回りのケアをしたときにくすぐったい感じの刺激がありました。

レベルは調整してもらえるので、

刺激が苦手な方は弱いレベルから試して徐々に上げてもらえますよ(^^)/

 

私は歯ぎしりや食いしばりがひどいので、

顎関節部分~フェイスラインを重点的にケアしていただき、

目元やこめかみ、おでこも行いました!

リリースカッターをしてもらっている最中から

顎が楽になるのを感じてびっくり!

リリースカッター1回でフェイスラインがすっきり!コリのある人オススメ!

グランプロメディカルスパ「リリースカッター」フェイスラインがすっきり!

リリースカッターの施術をしたことで、

顎関節部分のこんもりした筋肉もすっきりして、

フェイスラインがすっきりしました(^^)/

 

綺麗にとがったフェイスラインができて嬉しい~~!

あと食いしばりが楽になって、

顎がリラックスしている感覚もわかりました。

施術を受けた日は雨が降っていて、

身体も主だるかったのですが、

肩や首が楽になったのもよかったです(^^)/

私のように肩こりや首コリなどコリがひどい人

是非受けてもらいたいなーと思いました♪

リリースカッター1回で目元もスッキリ!目力アップ!

グランプロメディカルスパ「リリースカッター」目力アップ

リリースカッターは目元にも使うことができるので、

目元のケアもしていただいたら、

目が開きやすくなって目力もアップしました(^^)/

目の奥の筋肉にもアプローチできるので、

スマホやパソコンの仕様で疲れた目もケア出来てよかったです(*´ω`*)

やっぱり1回で実感できる施術っていいなーと思いました!

気になるグランプロメディカルスパでのリリースカッターの料金は?

【小顔リフトアップ】リリースカッター トリートメントフェイシャル60分19,800円
90分34,100円

フェイシャルの料金はこちらです(^^)/

定期的に通うことでより、実感できそうです!

【筋膜の癒着改善】リリースカッター トリートメントボディ30分13,200円
60分23,100円
90分31,900円

リリースカッターはボディもできて、

女性だけでなく、男性も利用しているとのことです!

90分しなくても30分だけでも大分いいのでは!?と思います(^^)/

グランプロメディカルスパはアクセスもいい!

グランプロメディカルスパはアクセスもいい

私は今回リリースカッターを体験した

グランプロメディカルスパ表参道店さんは、

東京メトロ表参道駅B5出口からアクセスが良かったです(^^)/

サロン自体はコンパクトでしたが、

表参道はよくいくのでアクセスがいいのは嬉しかったです。

銀座にも店舗があり、銀座店は東京メトロ銀座一丁目駅徒歩2分です。

グランプロメディカルスパ表参道店

住所
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-25オウビル2F Men’s Clara Clinic隣
最寄駅
  • 東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」より徒歩2分
営業時間
  • 平日・土曜日 11:00~20:00(最終受付19:00)
  • 日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)
TEL
03-3400-0606

グランプロメディカルスパのホームページはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , ,