広告 美顔器・美容機器

【クーポンあり】フェイスポインターで小顔ケア!顔コリ、たるみ、頭皮の悩みにも♪

フェイスポインター

30代も後半になりまして、

フェイスラインのたるみやほうれい線が気になり始めたり

食いしばりクセがあって

エラが痛いのでフェイスポインターで毎日ケアをしています。

これまで色々な美顔器を使ってきましたが、

一番続いてる美顔器です!

コリ取り美顔器「フェイスポインター」とは

フェイスポインターの仕様

フェイスポインターは、

美容専門誌「VOCE」の2020年上半期美容家電ベストコスメランキング

”リフトアップ部門”で第3位を獲得している

評価の高いコリ取り美顔器です!

 

延べ60万人以上のお客様のお顔を変えてきたB-by-Cさんが、

約18年の歳月を経て培ってきた理論や実績、データをもとに、

顧問ドクターや理学療法士と共同で研究し、

医学的知見を基に開発されたそうです。

 

プロの指圧をバネ圧で再現することで、

顔の筋肉の凝りを的確にほぐして血流やむくみを解消し、

お顔のたるみにアプローチすることができます(^^)/

この部品もドラマ「下町ロケット」でも有名な

モノづくりの町東京都大田区で作られているそうです。

飛行機でもフェイスポインター

また、どこへでも持ち運べるサイズと軽さで、

いつ使っても違和感を感じないような

色味や見た目も魅力!

私も飛行機の中で顔のコリケアをしたり、むくみケアになって

便利でした(^^)/

あと旅行中も疲れた時に押して使って肩こりなどをケアしましたよ!

エラのコリ、たるみが気になる私のフェイスポインターの使い方

フェイスポインターとは?

私は主に、朝のメイク前とお風呂上り

仕事の合間などにフェイスポインターを使ってみました。

使うといってもなん十分も使う必要がなく

1回数分~5分以内です(^^)/

私は、エラのコリとフェイスラインのもたつき、

たるみが気になるので、

使い方はこんな感じで、鎖骨付近、耳うら

咬筋、フェイスライン、頭と使っています(^^)/

むくみやコリがあると最初使うと痛かったりするので、

最初は少しずつ行うのがオススメです!

コリやむくみが取れたり

慣れてくると痛みを感じなくなるので面白いです。

 

人それぞれ合う使い方が違うのですが、

フェイスポインターを購入すると

B-by-Cさんから使い方のアドバイスが届くLINEもあります。

アフターサポートをしてくれるのは嬉しいですよね!

フェイスポインターで頭皮マッサージがお気に入り!薄毛・白髪予防にも

フェイスポインターお気に入りの使い方

私が特に気にっているのが、

フェイスポインターを使った頭皮マッサージ♪

デスクワークが多かったり運動不足だと

頭皮って結構固くなりがちなんですよね。

頭皮をフェイスポインターでプッシュしたり

くるくるしたり、撫でたりすることで

頭皮の血流がよくなるのを実感できます(^^)/

フェイスポインターを毎日使い続けたら顔と頭皮に変化が!

フェイスポインターを毎日使ったビフォーアフター

フェイスポインターを毎日使ってからの変化が2つあります(^^)/

 

フェイスポインターを使い始める前は、

ほほの位置が下がってぬぺーっとした顔になっていたのですが、

毎日フェイスポインターを使って

コリを取ったりほぐしていたら、

フェイスラインがはっきりして、

ほほの位置が高くなり、

以前よりもはつらつとした元気が印象に変わりました!

フェイスポインターを毎日使ったビフォーアフター2

また、食いしばりで発達した咬筋のハリも減って、

フェイスポインターを使っても

痛みを感じにくくなってきました(^^)/

顎も以前より疲れにくくなって嬉しいです!

フェイスポインターを使った変化(頭皮)

そして、フェイスポインターで頭皮マッサージをしていたら、

頭皮が柔らかくなって摘まめるようになりました!

柔らかい頭皮は、

健康な髪をはぐくむための大切な土台なので、

顔のコリやたるみケアと一緒に

頭皮ケアもできるフェイスポインターって

万能ですし、お得だなって思います(^^)/

 

これからも使い続けていくので変化が楽しみです!

フェイスポインターが10%割引で購入できる限定クーポン!

仕事中にフェイスポインター

フェイスポインターは公式通販で購入するのが

一番お得です(^^)/

フェイスポインター公式通販

クーポンコード:na22

有効期限:2024年8月31日

を入力すると公式通販の10,000円以上の商品が

全て10%割引で購入することができます。

フェイスポインターは、通常21,800円(税込)なので、

2,180円も安く買えるのはお得ですよね!!

是非クーポンコードをご利用ください(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器