広告 医療・美容クリニック

湘南美容クリニックで初エラボトックス注射!受けた感想・効果・痛みなど紹介♪

湘南美容クリニック新宿南口院

先月、湘南美容外科クリニック・新宿南口院で

エラボトックス注射(アラガン)打ってきました(^^)/

エラボト初挑戦だったので、ドキドキだったのですが、

やって本当に良かった!!と思いました。

小顔になりたい方だけでなく、

歯ぎしりや食いしばり、肩こりで悩んでいる方にもすごくいいと思ったので、

今回ご紹介したいと思います☆☆

湘南美容クリニックのエラボトックス注射(アラガン)を選んだ理由

湘南美容クリニック・新宿南口院

エラボトックスの施術を行っているクリニックはたくさんあるのですが、

今回私は、湘南美容外科クリニックさんを選びました。

その理由は、

1.実績

2.価格

3.医師が顔出ししている

ということです。

まず、1ですが、

湘南美容クリニックさんは、大手の美容クリニックなので、

症例数が多いです。

症例数が多いということは、

それだけ経験があるということなので、

失敗する確率も低くなりますし、

もし副作用などが出た時の対応もスムーズかなと思いました。

 

2の価格は、他の美容クリニックも色々と調べたのですが、

湘南美容クリニックさんはお値段が安かったです。

 

品川美容クリニックさんの方が安かったのですが、

その次くらいに安かったです!

 

ボトックスは、アメリカ製のアラガンと、

韓国製のリジェノックスがあって、韓国製の方が安いのですが、

安心感の高いアラガンにしました。

アラガンでもお値段がお手頃です!

 

3の医師が顔出ししているというのもよかったです!

湘南美容クリニックさんのお医者さんは

皆インスタをやっています。

担当してくださった新宿南口院の小出先生も

インスタをされていて、事前に投稿をチェックしていたので、

安心感がありました。

 

顔出ししてると逃げ隠れ出来ないので、

今の時代で、顔出ししていないクリニックは不安だなと思います。

 

湘南美容クリニック新宿南口院でエラボトックス注射をしてよかった&注射の痛み

実際に、湘南美容外科クリニック新宿南口院さんで施術してよかったと思ったのは、

施術前の説明の丁寧さです。

私は、エラボトックス(アラガン)が初めてだったので、

不安もいっぱいあったのですが、

先生がボトックス注射について説明してくださった後に、

クリニックに努めているスタッフの女性が、

自分の体験談をもとにエラボトックスについて説明をしてくださいました。

注射をした後に起こる変化についても教えてくださったので、

自分が施術した後の状態をイメージすることができて、

不安がなくなりました。

体験談を聞けるって安心感半端ない~~!と思いました(*^▽^*)

 

注射も、麻酔をかけなくてもそれほど痛くなかったです。

歯の治療でする麻酔と同じくらいか、

それより楽でした。

私にとっては、採血の注射や点滴の方が苦痛だと思いました(^^)/

湘南美容クリニックでエラボトックス注射(アラガン)をしたら小顔だけでない変化!

湘南美容クリニックでエラボトックスして1か月

フェイスラインすっきりしました(^^)/

施術後5日間くらいは何となく、顎関節あたりの筋肉に違和感があったり、

焼肉を食べに行ったとき、

硬いお肉を食べると顎がだるくなる感じがあったのですが、

腫れや赤みはでませんでした。

 

そして、エラボトックスを受けたことによって、

歯ぎしりや食いしばりをすることがなくなって、

朝起きた時に顎も痛くないですし、

首や肩の痛みもなくなりました。

 

肩も凝りにくくなって疲れにくくもなりましたし、

姿勢もよくなったりして、

こんなに色々と違いがあるの!?と

自分でもびっくりしました(*^▽^*)

 

本当にエラボトックスやってよかったなと思います!

湘南美容クリニック新宿南口院はアクセスもいい♪

湘南美容外科クリニック新宿南口院は、駅からも近く、

新宿三丁目の出口からすぐなので、雨の日や天気が悪い日も行きやすいですよ!

湘南美容クリニック 新宿南口院

東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階

・新宿三丁目駅 徒歩1分
・JR新宿駅新南改札 徒歩4分
・JR新宿駅東南口 徒歩5分

■診療時間
10:00~19:00
年中無休

0120-955-577

(AM10:00~PM11:00 土・日・祝日も対応)

湘南美容クリニックのホームページは↓↓からチェック♪

美容整形

☆湘南美容クリニックでの施術に関するその他の記事はこちら☆

湘南美容クリニックで肩ボトックスしてみた♪かかった料金やこれから受ける人にアドバイス☆

初めて湘南美容クリニックでウルトラリフトプラスハイフをした感想♪痛がりでもできる!?効果は?

湘南美容クリニック表参道院の両ワキ医療レーザー脱毛に通っています♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , , , , , , ,