広告 ボディケア

【クーポンあり】NELLマットレスを毎日使い続けた感想&睡眠の変化

NELLマットレス

長年使っていたマットレスを、

NELLマットレス(ネルマットレス)に変えてみました(^^)/

(※記事の最後にお得な割引クーポンもあります)

これまで、アスリートが使っている某有名マットレスを使っていたのですが、

ここ数年朝起きると腰が少し痛くて、、、

でも、そんなものなのかなとあまり気にしていなかったのですが、

NELLマットレスに変えてから

すごく熟睡できる!!!

 

マットレスを変えるだけでこんなにも違うものかと感動したので、
詳しくご紹介したいと思います(*^▽^*)

NELLマットレスはどんなマットレス?一人でも設置しやすい!

NELLマットレスシングルサイズ

NELLマットレスは、

シングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キングの5サイズがあります。

私はシングルサイズを選びました。

シングルサイズは、95×195×21cmサイズです。

布団圧縮袋のようなビニール袋に入れられて、

ぺしゃんこになったものがクルクルロールされている状態で

宅急便で届きました。

ベッドの上でクルクルロールされているままのNELLマットレスを

空気を抜いて広げるだけでこのような形↑になりました(^^)/

女性一人でも開封して広げやすいところもいいなと思いました。

NELLマットレスはどんなマットレス?構造と設計が凄い

NELLマットレスの綿素材

NELLマットレスは肌触りも抜群!

肌に近い部分は、防ダニ・抗菌・防臭機能を兼ね備えた

高機能な綿生地。

表裏のない両面仕様なので、上下表裏を気にせず使えるのも嬉しいです。

NELLマットレスの高さとコイル

NELLマットレスは、ウレタン素材と不織布を交互に重ねていて、

高い通気性と優れた耐久性があります。

(10年間の耐久保証を実現)

ウレタンのみの素材だと、厚みがあるほど通気性が悪くなったり、

へたりやカビの原因になるそうです。

また、最高クラス1734個のポケットコイルが使用されているので、

どんな体系でもきれいな寝姿勢が作れて、

寝返りがしやすいように腰部分がやや硬めになっているそうです。

(でも私的には某アスリートオススメマットレスより柔らかいと思いました)

また、消臭素材も使われているので、体臭や加齢臭のもとに対しても

高い消臭効果を発揮してくれます。

 

細かい工夫が凄い!

NELLマットレスを使った感想1.腰が痛くない

NELLマットレスを使った感想・腰が痛くない

NELLマットレスを毎日使い始めてから最初に驚いたのが

腰が痛くないことです!

これまで私は朝起きると少し腰が痛くて、

マッサージ機で腰を解すのが日課でした。

年齢によるものかな?とそれほど気にしていなかったのですが、

NELLマットレスに変えてから朝起きて腰が痛くなくなりました。

 

朝腰が痛い!という方はマットレスが原因かもしれません!

NELLマットレスを使った感想2.仰向けが楽

NELLマットレスを使った感想・仰向けが楽

NELLマットレスで眠ることで仰向けで寝ても

腰が痛くないので楽です!

仰向けで眠ると、自然と型が開くので

呼吸も深くなりますし、

巻き肩防止にもなって嬉しいです。

NELLマットレスを使った感想3.横向きでも肩が痛くない

NELLマットレスを使った感想・横向きで寝ても肩が痛くない

寝返りを打って横向きで眠ることもあると思いますが、

その場合も

NELLマットレスなら肩が痛くないんです!

これまで肩が痛くて目が覚めたことがあったのですが、

程よく沈む感じで寝やすいです(^^)/

NELLマットレスを使った感想・うつ伏せも寝やすい

もちろんうつ伏せも寝やすいです(^^)/

どの姿勢でも自分の体のラインに沿って

適度に沈む感じがとっても心地よくて、気に入っています!

NELLマットレスを使った感想4.座っても心地いい

NELLマットレスは座り心地もいい

NELLマットレスは寝るだけでなく、

座ってもちょうどいい柔らかさと硬さで座りやすいです(^^)/

私はあまりベッドに座って作業をすることはないのですが、

ベッドに座ってパソコンを使ったり、

テレビを見たりする人にとってはこれもメリットになるのではないかなと思います。

NELLマットレスを1か月使い続けて変化したこと

NELLマットレスを使い続けた変化

NELLマットレスに変えてから、

もはや永遠に寝ちゃうんじゃないかくらい

すごくよく眠れるんです!笑

眠りが深くなったことで

昼間に眠気を感じることがなくなったので、

以前よりも仕事がはかどっています(^^)/

良質な睡眠をとることで

日中の活動にも差が出てくるので、

より人生を充実させたい人や

仕事のパフォーマンスを上げたい人には

マットレス選びは重要だと思いました(^^)/

 

NELLマットレスに変えてよかった!&10%割引クーポン

NELLマットレス・割引クーポン

私はこれまでそんなにマットレスの質を気にして

生きてきませんでしたが、

こんなに自分の体に合っていると

熟睡できるのかと驚きました(*^▽^*)

睡眠の質が上がったことで、疲れを翌日に持ち越さなくなったり

頭の回転もよくなった気がします。

こんな人にオススメ

  • 寝ていて身体が痛い
  • 寝心地が悪くて途中で目が覚めてしまう
  • 睡眠の質を上げてもっと生活を良くしたい
  • 年齢的にもっと心地よく寝たい

という方は一度試す価値があると思います。

 

NELLマットレスは120日間のフリートライアル期間があるので

自分に合わなかったら返品もできます。

また、10年間の耐久保証を実現しているため、

NELLマットレスは長く使うことができますよ(^^)/

 

価格はこちらです。

購入の際に

クーポンコード:himemode

を入力すると、全品10%割引で購入できます。

サイズ
寸法(cm)
重量(kg)
価格(税込)
シングル95×195×2119.1¥75,000→¥67,500
セミダブル120×195×2123.4¥90,000→¥81,000
ダブル140×195×2127.1¥105,000→¥94,500
クイーン160×195×2134.0¥110,500→¥99,450
キング190×195×2139.7¥127,500→¥114,750

シングルサイズで10年間NELLマットレスを使ったら

なんと1日当たり18.4円!

そう考えると安い~と思いました(^^)/

お得に購入できるので是非ご利用ください。

NELLマットレスの詳細・ご購入はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア