広告 スキンケア ボディケア ボディーオイル ボディークリーム

高級感のある大人な香り♪美容成分たっぷりのパンドラケアボディクリーム&ボディーオイル!

パンドラケア

ご紹介いただきまして、パンドラケア ボディクリームとボディオイルを試しています(^^)/

モデルの仲村美香さんがプロデュースされているそうです。

スリムでとってもおしゃれなボトル。

香水が入ってそう♪

インテリアになじんで置いてあるだけでもオシャレな感じです♪

pandoracareボディークリーム

パンドラケアのボディークリームは、

オリーブオイルの約2倍のビタミンEが含まれるアルガンオイル、美容といえばのヒアルロン酸

ビタミンCとポリフェノールが豊富に含まれていて美白効果も期待できるバオバブ種子油

抗炎症作用などがあり、リラックスできる香りのラベンダー油

プラセンタエキスシア脂などが贅沢に配合されています。

 

ボトルから出した時の、テクスチャーはゆるめというよりかは少し固めな感じですが、伸ばすと伸びがいいです♪

伸びがいいので、初めから何プッシュもつけてから塗らないほうがいいです。

香りが強くなっちゃうので、少しずつ出すほうがいいです(笑)

 

塗ってしばらくするとツルスベな感じになりました。

塗った後のべたつきもほとんどないです。

私の母も試したのですが、手の甲がツルツルになったー!と喜んでました。

パンドラケア

香りですが、高級感があって海外セレブがつけていそうな香りがします(^^)/

この香りは、好みがわかれると思います。

ナチュラル系が好きな方よりも、リッチでセクシーな香りが好きな方にオススメですね。

香水っぽいというか、香水代わりにも使えそうな感じです。

甘くてフレッシュな感じではなく、スパイシーで大人っぽいです。

パンドラケアボディオイル

ボディオイルは、サラッとしていて、すっと肌になじみます。

つけて1分後くらいにはふっくらとしてハリが出る感じがしました。

伸びもいいし。

一年中乾燥気になる、肘や膝に塗りこんでます(笑)

私はどちらかというとこっちのボディオイルのほうが好きですね(*^▽^*)

ボディクリームと同じ香りなんですけど、つけてから暫くたった時の香りが

オイルのほうが控えめなので、そこも私は好きかなぁ。

母親はクリームのほうがいいって言ってるので、好み分かれますね。

パンドラケアオイル

髪にも使えるとのことで髪にも使ってみました♪

ヘアオイルと同じ感覚で使えちゃいます(*^m^*)

pandoracareボディクリーム&ボディオイル

パッケージが大人っぽくておしゃれですし、これからの季節ボディクリームやボディオイルはたくさん使うので、

プレゼントにもいいと思いました(^^)/

 

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, ボディケア, ボディーオイル, ボディークリーム
-, , , , , , , , , , ,