広告 ボディケア

Laline(ラリン)スポーツ限定発売!暑い夏でも爽やかな海を感じる香りが魅力♪

ラリンスポーツ4点

先日も紹介したLalineから2021年4月23日(金)に発売されたばかりの

爽やかな香りとスポーツをイメージしたモチーフの限定品

ラリンスポーツ

暑い夏にぴったりな4点を使ってみました(*^▽^*)

先日紹介したワイルドローズより爽やかな香りなので、

海を感じさせる香りが好きな方にいいと思います☆

ラリンスポーツ☆クーリングミストはマリンな香りが心地いい♪

ラリンスポーツ クーリングミスト 150ml 2,600円

まず紹介するのは、

ラリンスポーツ クーリングミスト 150ml 2,600円です♪

顔とボディに使うことができる化粧水です。

清涼感のある使い心地で、

海を感じさせる爽やかな香りがとってもいい☆☆

使った後の香りの持続力も長いから
スポーツ後にも良さそうです(*^▽^*)

ラリンスポーツ☆ボディスクラブいつもより小さいサイズだから使いやすい♪

ラリンスポーツ ボディスクラブ 240g 3,100円

つづいて、ラリンスポーツ ボディスクラブ 240g 3,100円

色が綺麗~!

死海のミネラルソルトにヒマワリシードオイル、

グレープシードオイル、アボカドオイルがブレンド!

荒めのスクラブなので、かかととかざらつきやすいところ向け♪

オイルたっぷりだから保湿も(*^▽^*)

あと、ラリンのボディスクラブサイズが大きいんですけど、

こちらは小さめなので、私的には使いやすいなと思いました。

ラリンスポーツ☆ハンドクリーム&ボディミスト夏でもしつこくない爽やかな香り♪

ラリンスポーツ ハンドクリーム 100g 2,000円、30g 1,100円

 ラリンスポーツ ハンドクリーム 100g 2,000円、30g 1,100円

ベタつかないから夏でも使いやすいハンドクリーム。

夏でもしつこくならない爽やかな香りです☆☆

ラリンスポーツ ボディミスト 100ml 3,200円

もう一つ、ラリンスポーツ ボディミスト 100ml 3,200円

お風呂あがりにも出かける前にも使うことができるボディ用化粧水!

さっぱりとしていて使いやすいです。

紫外線で乾燥しやすい夏肌に️使いたいと思います☆

 

べたべたしたり、汗の臭いが気になる季節でも、

爽やかに過ごせるアイテムなので、チェックしてみてください♪

Laline(ラリン)スポーツの公式ページはこちら

 

Laline(ラリン)に関するその他の記事はこちら

Laline(ラリン)ワイルドローズ2021♪あまく華やかなボディケア4点紹介!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア
-, , , , , , , , ,