広告 エステ・リラクゼーション

p-Grandi表参道店で育乳マッサージ!バストアップと肩こり解消が叶っちゃう♪

胸が小さいのがコンプレックスな私。

今回、美乳な友達の紹介で、p-Grandi(ピーグランディ)表参道店

オールハンドの育乳マッサージをしてもらったので、

ブログでも紹介したいと思います!!

1回の施術でも、目に見えてバストの変化がわかるので、満足感が高かったです!

p-Grandi表参道店は広々とした個室!リラックスできる心地いい空間☆

p-Grandi表参道店は、青山通り沿いで、青山学院大学の向かいの辺りにあるので

とても立地が良く好アクセス!

施術のお部屋は個室になっているのですが、とっても広いです!

他のお客さんが気にならないので、プライベート感があって落ち着きます。

アラサーになって思うようになりましたが、

やっぱりエステサロンって綺麗で広い方が優雅な気持ちになって落ち着きますね。

空間って大事だなと思います。

育乳マッサージについて詳しい説明&カウンセリング!初めてでも安心できる☆

個室のお部屋の中でカウンセリング。

どれくらいバストアップしたいかなどお話や、バストの構造、

施術内容までかなり詳しく説明をしてくれます。

「育乳マッサージってなに?」と思う方も多いと思いますが、

カウンセリングを受けると安心すると思います!

あと、「この施術の時は痛みを感じる人が多いです」など痛みがあるかなども隠さずにしっかり教えてくれます。

背中をしっかりとほぐす施術なので、肩や肩甲骨が凝ってる人は最初痛くなりやすいそうです。

 

あと、今のバストの状態もチェックしてくれるのですが、

私ブラジャーが合ってなかったみたいです(笑)

今のバストとブラジャーが合っているかいないかや、

ブラジャーの替え時など、

今までに知らなかった情報も教えてくださり、目からうろこでした!

育乳マッサージは肩こりが酷いと痛い!戦いのような施術!笑

早速着替えて施術スタート!!

ベッドが温かくて、とても心地よくてリラックスした気分でスタート♪

まずは、背中のコリをほぐしていきます。

これが、もう痛くて痛くて!笑

私、パソコンやスマホの使いすぎて、背中のコリが酷くて・・・

いつも整体に行くと50歳の背中ですね。といわれるくらいなので、

思わず声が出るほど。

肩甲骨から脂肪を剥がす施術も最初とても痛かったです(ノД`)・゜・。

でも、マッサージをしていくうちに痛みが減っていきました。

背中を柔らかくして、お肉をバストに持っていきます。

その後は、二の腕とデコルテ、ワキのリンパ、バストもマッサージ。

自分との戦いのような施術でした!笑

こうやっていうと、施術が怖くなっちゃう方もいるかとおもいますが、

痛かったら調整してやってくれるので、そこまで不安に思う必要はないです。

私も、最初は弱めにやってもらいました!

オールハンドなので、絶妙に調節してもらえます!!

1回の施術で驚くほどの変化に感動♪バストアップだけじゃなく肩こりもすっきり!

でも、施術後のバストがすごい!

感激!!!

今まで、バストアップブラをしないと胸の谷間ができなかったのに、

普通のブラジャーでもこんなに谷間ができました!

バストも柔らかくなって、ハリが出ました(*´▽`*)

こんなに1回で変わるのかと驚きました。

痛みに耐えたかいがありました!

しかも、肩のコリと背中のコリもすっきりして楽になりました☆

これ一石二鳥!!

結婚が決まったら通いたい!背中も薄く・二の腕も細くなる施術だからブライダルエステにも!

 

胸の形が綺麗でボリュームもあると女性らしさもアップしますし、

胸元が開いてるお洋服も綺麗に着こなせますよね♪

あと、背中が薄くなって二の腕も細くなるので、

結婚式を控えてる方はブライダルエステとしてもいいと思います。

わたしも結婚が決まったら絶対に通おうと思ってます!

 

昨日施術して今このブログを書いていますが、

本当肩が楽!笑

しかも、眠りが浅い私が、昨日は久しぶりに熟睡できました。

睡眠にもいい効果があるのかな。

自宅でのバストケアマッサージも教えてくれる!グラマラス美神で毎日ケアするよ!

育乳マッサージを受けた後には、自宅でのケアも大切とのこと。

バストマッサージの方法も教えていただきました。

このグラマラス美神というクリームには、

脂肪を増やす成分と女性ホルモン様成分が配合されていて、アロマのいい香りなので、

バストマッサージにはピッタリなんだって!
.
保湿もできるしべたつかないから朝も使いやすそう♪

これを使ってしっかりケアをしていきたいと思います!

 

バストアップしたい方

バストにハリを持たせたい方

ついでに肩こりもある方

試してみてね~(^^)/

 

サロンは、表参道の他に、新宿と恵比寿にもありますよ☆

p-Grandiのホームページはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , ,