広告 フィットネス

銀座でキックボクシング♪Luxool(ラグール)体験レポ!高級感のある内装で女性も通いやすい!

昨日は、Luxool(ラグール)銀座でキックボクシングに挑戦してきました!!

ボクササイズは通っていたのですが、

キックがあるのは初めて~~!!

ボクササイズとキックボクシングってどう違うの?どこが似てるの?

などわくわくしながら参加してきました!

Luxool(ラグール)銀座は立地が良くてB5出口徒歩5分。

Dolce&Gabbanaが入ったビルの5階!

クロムハーツや高級腕時計屋なども近くにある高級感ある場所にあります。

銀座でキックボクシング♪Luxool(ラグール)は高級感のある更衣室&アメニティも充実♪

Luxool(ラグール)銀座は、内装もとにかくきれいで、

エントランスは、高級飲食店!?と思うような感じでした♪

こちら↑↑は更衣室です♪

 

キックボクシングって男性っぽいイメージなのに、

女性へのケアが行き届いている更衣室~~!!

一面鏡張りでドライヤーはダイソンでした(*^▽^*)

化粧水、綿棒、歯ブラシ、ブラシもありました♪

シャワールームも高級ホテルみたいにきれいでしたよ♪

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープもちゃんとあります(^^)/

たまに、シャワールームにシャンプーとか置いてないところあるんですよね。

汗かくのにアメニティないの!?!?って思っちゃいますw

わざわざ家から、シャンプーセットもってジムに行くのも面倒くさいし。

そういう所を考えるとLuxool銀座すごくいい!

私的には、ダイソンのドライヤーがあるのが高評価ですねw

私も家でダイソンのドライヤー使ってるんですけど、

本当すぐ乾くんですよ!!

弱いドライヤーだと、乾かしてて暑くなるし、

時間がもったいないので、ダイソンのドライヤー嬉しい~~( *´艸`)☆☆

ロッカーがこちら♪

オシャレ!!

高さがあるので、コートとか入れやすかったですw

でも、細い分隣の人と使うのが被っちゃうとちょっと狭いです~


銀座でキックボクシング♪Luxool(ラグール)はトレーニングルームもキレイ♪レンタル品も清潔!

ウェアのレンタルもできるのですが、自分で持っていきました♪

グローブとスネ当て?とタオルなどを借りました(^^)/

お水ももらえました~♪

前別の事務でタオルをレンタルしたら、臭くてテンション下がったことがあったのですが、

清潔でふわふわなタオルでした(笑)

Luxool銀座はできたばかりのジムなのでトレーニングルームもピカピカです。

銀座でキックボクシング♪トレーナーさんが丁寧に教えてくれるから安全で楽しい!

レッスンスタート!

最初は、パンチやキックのやり方を覚えます。

私はボクササイズをやっていたので、パンチはやったことがあったのですが、

キックは初めてだったのでなかなか覚えられなかったww

でも、しっかり丁寧に教えてくれます。

ボクササイズよりも本格的なフォームを教えてもらえますよ!

銀座でキックボクシング♪初めてキックしたら足が上がらなかった(笑)

キーーーック!!

日常生活でキックしないので、まず足が上がらないwwww

足上げるだけでかなりハードだし、いい運動♪

少し動いだだけで汗かいて体が熱くなりました!!

ボクササイズみたいに激しく動いてないのに、不思議~~(*^▽^*)

しかもトレーナーさんもサポートしてくれるから、

さぼれないし、でも無理もしなくていいし、楽しい~!

キック上手くなって足上がるようになったらもっとストレス発散できそう♪

キックボクシングは意外に汗かく!腕も足も引き締まりそう♪Luxoolなら手ぶらで楽ちん!

実際にやってみて、腕も動かすから、引き締まりそうだし、

肩こりにもよさそう♪

ってこれはボクササイズでも一緒なんだけど、

キックがあると、太ももが引き締まりそうだと思いました!!!

あと、お尻や腰にも良さそう。

私は、骨盤と足の付け根が弱くて、よく外れそうになるのですが、

キックをすることで、太ももの付け根の筋力も上がってよさそう!と思いました(*^▽^*)

全身を引き締めるのにキックボクシングよさそう!

ストレス解消にもなるしね。

 

Luxool銀座は、月10回のデイタイム会員で、月15,000円なのですが、

更衣室もキレイで、高級感もあって、立地もいいので

それでいてこの価格はコスパいいと思いました(^^)/

手ぶらでキックボクシング通えるって楽ですしね。

 

気になる方2月末まで、無料で体験ができるので行ってみてください~♪

Luxool銀座公式ホームページはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-フィットネス
-, , , , , , ,