広告 フィットネス

ハピヨガ銀座店で瞑想ヨガ♪ストレスを癒す空間・香りも魅力!ヨガウェア無料も。

ハピヨガ銀座店

先日、ハピヨガ銀座店で、瞑想ヨガをしてきました♪

普通のヨガは何回もしたことがあるのですが、

「瞑想ヨガ」は初めて!

初めてやってみて、

今のストレス社会にはピッタリなヨガだと思いました。

受けたこの日は、朝から神経が高ぶっていて、

イライラしたり、動悸がしたり、体がこわばっていたり

自律神経が乱れ気味だったのですが、

レッスンを受けたら、呼吸も深くなって、

リラックスできて、頭もスッキリして楽になりました(^^)/♡

毎日不安を抱えている方、

ストレスを抱えている方、

リラックスしたい方

は是非一度体験してみてほしいです!

では詳しく紹介します♪

ハピヨガ銀座店で瞑想ヨガ♪綺麗な施設!レッスンを受ける前からリラックス♪

ハピヨガ銀座店更衣室

ハピヨガ銀座店は、

内装がとってもきれいなんです。

新しいスタジオというのもあるのですが、

ヨガレッスンを受ける前から、リラックスできるような更衣室。

木目調で落ち着いた雰囲気です(*^▽^*)

ハピヨガロッカー

ロッカーも小さくなくて、荷物もしっかり入ります☆

冬のコートもしっかり入る大きさ♪

ハンガーは2本入っていました。

ハピヨガ銀座店3

スタジオに入る前の大気スペース。

青みがかった照明で落ち着いた雰囲気。

ここも広々としています♪

全体的にゆったりした感じで綺麗です(*^▽^*)

ハピヨガ銀座店で瞑想ヨガ♪スタジオはアロマの香りと照明が綺麗!

ハピヨガ銀座店・スタジオ

こちらがレッスンを受けるスタジオです♪

私が受けたレッスンは、私含め3人だけだったので、

ソーシャルディスタンスですし、

広くて綺麗で、アロマの香りがして、癒し空間でした。

アロマの香りはレッスンによって変わるそうです。

私の受けたレッスンでは、ラベンダー、フランキンセンス、ゼラニウムをブレンドした香りで、

私の大好きな香りだったので、

より落ち着いた気持ちになることができました。

ハピヨガ銀座店で瞑想ヨガ♪ヨガウェア無料レンタル、手ぶらでOK!

ハピヨガ銀座店・ヨガウェア&お水

ハピヨガ銀座店では、

無料でヨガウェアも借りられますし、

お水もあるので、手ぶらで行けるのが最高です♡

仕事帰りとか買い物帰りにもいけるし、

思い立った時に予約していけるのが嬉しい♪

以前、ボクササイズに通っていた時は、ウェアだけでなく、

手袋やグローブも持参しなくちゃいけなくて

毎回荷物が多くてそれが面倒だったので♪

ハピヨガ銀座店

ハピヨガ銀座店のレッスンは9種類あります。

受容、本質、集中、内観、調和、循環、決意、回復、客観に分かれていて、

それぞれ、リラックスしたり、姿勢を整えたり、

バランスを整えたり、自分を開放したり、

ゆったりした動きのものから、

チャレンジングなポーズをとっていくものまであります。

私は、調和のクラスに出ました。

ゆっくりとした動きのレッスンだったんですけど、

深く呼吸ができて、

外側に向いていた意識を自分に戻すことができてとてもよかったです!

ハピヨガ銀座店の瞑想ヨガは天井にプラネタリウムが!

ハピヨガ銀座店・スタジオ2

明るい照明の時は、天井は白いですが、

電気を消すと点状一面がプラネタリウムに変わります!

ヨガの後の瞑想の時間は、プラネタリウムを見つめながら、

ぼーっとしたりうとうとしてゆったりとした時間を過ごすことができました。

レッスン中の撮影ができなかったので、

プラネタリウムのお写真を見せられないのが残念ですが、

綺麗なので是非体験してみてほしいです(*^▽^*)

ハピヨガ銀座店・リラックス

ホント寝そうになります(笑)

でも、おかげで頭がスッキリしました!

ハピヨガ銀座店の瞑想ヨガは、ストレス発散やリセットにピッタリ!

ハピヨガ銀座店・エントランス

ハピヨガ銀座店のレッスンを受けて、

ストレスがすーっごく軽くなって、

体のこわばりも楽になって、

気分が明るくなりました~~~~(*^▽^*)

めちゃくちゃこの日心身ともにストレスを抱えていたので、

リラックスできて本当に良かったです!

今って、暗いニュースを毎日のようにやっていたりして、

気分が滅入ることも多いですし、

不安や悩みを抱えやすいと思うので、

こうやってリラックスする時間、

穏やかな時間を作っていくのって大事だなと思いました(*^▽^*)

ボディメイクというよりも、

心と体が整う感じなので、

ストレスケアをしたい方、

体のめぐりをよくしたい方は体験してみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-フィットネス
-, , , , , , , , , , , ,