広告 ボディケア ボディークリーム

Laline(ラリン)ワイルドローズ2021♪あまく華やかなボディケア4点紹介!

LALINE(ラリン)LOVEシリーズ

4/16に新発売されたばかりの

Laline(ラリン)ワイルドローズ2021を使ってみています(^^)/

このシリーズの前に使っていた、

Laline(ラリン)オリーブ&ババスシリーズもいい香りで、

とても気に入ってたんですよね~!

今回は、“LOVE”をテーマに、

楽しく大胆不敵に恋愛を楽しむ女性に向けてデザインされた、

限定シリーズとのことで、

LOVEの文字が目立って可愛い♡

見た目が可愛いので、自分へのご褒美や、

お友達へのプレゼントにもぴったりなシリーズです(*^▽^*)

LALINE(ラリン)ボディスクラブ ワイルドローズ2021♪

LALINEボディスクラブ ワイルドローズ2021

まず、紹介するのが、ボディスクラブ ワイルドローズ2021(500g ¥4,000)

死海のミネラルソルトに、ヒマワリシードオイル、

グレープシードオイル、アボカドオイルなどの

保湿成分が配合されたピンク色のバスソルトです(^^)/

甘いローズやピーチ、ムスクなどがミックスされていて

心ときめく香りに包まれたバスタイムになります(*^▽^*)

スクラブしたまま、お風呂につかると、バスオイルになるので、

1度で2度楽しめる面白さもあります☆

LALINE(ラリン)ボディソフレ ワイルドローズ2021♪

ボディソフレ ワイルドローズ2021

続いて、ボディソフレ ワイルドローズ2021(350g ¥4,000)

水分と油分のバランスが絶妙で、

毎日使いたくなるテクスチャーと、

甘いワイルドローズの香りが病みつきになりそうです(*^▽^*)♪

チューブタイプより、こういうタイプの方が、

ボディには使いやすいなって思いました。

脚とか塗りやすいです(^^)/

LALINE(ラリン)ワイルドローズ ハンドクリーム&ヘア・ボディミスト

ハンドクリーム、ヘア&ボディミスト

ハンドクリーム ワイルドローズ2021(100g ¥2,000)

ヘア&ボディミスト ワイルドローズ2021(150ml ¥3,800)です(^^)/

まずハンドクリームは、飽きの来ずに、使うたびに香りに癒されています♪

ベタつかないので1年中使えるのも魅力ですね。

洗いものした後必ず、つけています☆

この1年、アルコール消毒で手が乾燥しやすかったり、

荒れやすいので、ハンドクリームの減りがはやいです!

 

ヘア&ボディミストは、

髪やボディに潤いを与えてくれながら、

ワイルドローズの華やかな香りを纏えるアイテムです。

甘く華やかな香りが好きな女子にぴったりだと思います(^^)/

 

どれも、限定品なので、

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね☆

LALINEワイルドローズシリーズの詳細&購入はこちら

 

Laline(ラリン)に関するその他の記事はこちら

Laline(ラリン)スポーツ限定発売!暑い夏でも爽やかな海を感じる香りが魅力♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディークリーム
-, , , , , , , , , ,