広告 エステ・リラクゼーション

【特典あり】ボディアーキは効果ある?30代体験レポ&これから通う人へアドバイス

30代ダイエット・ボディーアーキ

この度、bodyarchi(ボディーアーキ)に通い始めました(*^▽^*)

とりあえずまずは3か月通ってみようと思っています。

一番下に、とってもお得な【お友達特典】を載せましたので、

是非下まで見てみてくださいね♡

30代がダイエットでbodyarchi(ボディーアーキ)に通うことを決めた理由

私がボディアーキに通おうと思ったきっかけは、

コロナのせいで、外出する機会がかなり減ってしまって、

体重が人生最高記録をたたき出してしまったんです!

特に体脂肪が増えてしまいました・・・・

 

私は、暴飲暴食をするタイプではなく

あまい飲み物は付き合いの食事以外では飲まないですし、

食事も夜は炭水化物を抜いたり、

かなり気を使っているタイプなのに、

体重が増えてしまって

めちゃめちゃショックでした・・・

 

やっぱり、もっと運動をしなくちゃいけない!

でも運動だけでは早く結果が出ない!

ということで、通うことにしました♪

エステティシャンの方に施術してもらうエステも考えましたが、

ボディアーキは価格も定額で通いやすく、

体験に行ったら、

これは自分でやっても結果がでそう!

と思ったので選びました(^^)/

bodyarchi(ボディーアーキ)でまずは体重測定♪30代の体型の現実を知る

ボディアーキ体重測定

まずbodyarchi(ボディアーキ)の無料体験で、

体重や筋肉量、脂肪量などの測定をしました(^^)/

この測定は、通うと何度でも無料で利用できます。

大体2週間に1回測る人が多いみたいです☆

ボディアーキ体重測定(体脂肪)

測定すると、結果をプリントアウトしてくれます。

専用のアプリもあるので、

スマホでも簡単に今の自分の体重や体脂肪が確認できます。

私の場合、

お腹の体脂肪が多い!!

 

実際に数字で突きつけられると、

やる気がみなぎりました(*^▽^*)

bodyarchi(ボディーアーキ)の個室はこんな感じです!

bodyarchi(ボディアーキ)の個室

こちらがbodyarchi(ボディアーキ)の個室です。

ピンク基調で可愛くて、清潔感があります。

使い方も、ipadで動画で確認できたり、

パッとすぐ見て確認できるように張り紙もしてあります。

セルフエステなので、

マシンをみんなで共有するわけですが、

とても清潔感があったので、安心できました(*^▽^*)

サロンは結構静かで同じ時間に施術している人の

物音もあまり聞こえません。

bodyarchi(ボディーアーキ)体験レポ①ウェア持参の注意点

bodyarchi(ボディアーキ)でセルフエステ

この日はボディアーキオリジナルウェア♪

ピンク、ブルー、ブラックの3色から選べます。

薄手で着心地よかったです(*^▽^*)

ただ、ウェアは購入すると

1359円(税込)します。

なので、持参するのもいいと思います。

ただ、ロングのパンツだと

太腿の下にプレートを敷いて、使うマシンがあって

それを使うときに脱がなくてはならなくなってしまうので、

ショートパンツじゃないと厳しいです。

ボディアーキのセルフエステに持参しているウェア

↑先日はこんな服でやってみました!

私はお腹を集中的にケアしたいので、

お腹だし!

ただ、デニムでも、ボタン外さないとかけづらかったですね。

ボディアーキのウェア

bodyarchi(ボディアーキ)に通って、

本気で引き締めたい!と思っている方は、

ウェア購入してもいいかもしれません。

私はブルーを選びました♪

着心地もいいし、

お家でトレーニングもするので、

その時にも使えるかなと思ってます(^^)/

 

もしくは、下着でやるのもアリかなと思いました(笑)

bodyarchi(ボディーアーキ)でセルフエステ②使用する3つのマシンがこれ!

bodyarchi(ボディアーキ)モノポーラ

bodyarchi(ボディアーキ)のセルフエステで使うマシンを3つ使ってみた感想を紹介します。

まず最初に使うのが「モノポーラ」というマシンです。

これが、太もものところに銀色のプレートを敷いて使う必要があります。

これは、深い層にアプローチするラジオ波です♪

脂肪が多いと、体が冷えやすくなってしまうのですが、

ラジオ波をかけると、体を温めることができるので、

脂肪が燃焼しやすくなります。

痛みなどは全くないです。

モノポーラの機械自体も重たくないので、結構使いやすいですね。

bodyarchi(ボディアーキ)マルチポーラ

次に使うのが、同じラジオ波なのですが、

浅い層にアプローチする「マルチポーラ」です。

これをつかうと、

脂肪が温かくなっているのが実感できます(^^)/

私はお腹の脂肪を何とかしたいので、

お腹から腰回りまでたっぷりかけています。

ただ結構大きいマシンなので、

10分自分で動かしてると手が疲れます(笑)

でも腕の筋トレにもなるので一石二鳥かなと思っています。

 

お腹や太ももには使いやすいんですけど、

試しに二の腕に使ってみたら、

少し使いにくかったですね。

何度か試してコツをつかむ必要がありそうです。

bodyarchi(ボディアーキ)EMS&吸引

最後3つ目が「EMS&吸引」です。

筋肉を刺激してくれるEMSと、

脂肪を柔らかくする吸引の両方ができるマシン。

特に吸引がすごい!

掃除機みたいに、お肉が吸われます(笑)

この吸引は、たまった体のごみを

効果的に排出できるようにサポートしてくれるそうですが、

脂肪がやわらかくなる感じがしますね。

 

セルライトが多い部分や脂肪が少なめのところだと、

刺激強めなので、

あまりゴリゴリ動かさずに、

ゆっくり使うのが私的にはオススメです(*^▽^*)

 

マシンが本格的で、パワーもちゃんとしているので、

セルフエステでも結果が出そうだなとワクワクしています(^^)/

bodyarchi(ボディアーキ)で遺伝子解析!全46ページの充実したアドバイス!

ボディアーキ・遺伝子解析チェック

ボディアーキでは、遺伝子解析もしてもらえます(^^♪

私もやってもらいました!

遺伝子解析をすると、自分の体質がDNAレベルで分かります。

私は、筋肉が落ちやすくて、

脂質と糖質の燃焼が苦手という

一番うれしくない遺伝子でした((+_+))笑

ボディアーキ・遺伝子解析チェック2

でも、遺伝子要因は30%で生活習慣要因が70%だそうで、

体質を理解しながら、

食事の管理や運動が大事ということですね♪

オススメの食事のレシピや

トレーニング方法など

50ページ近く載っていたので

内容も濃くて豪華でした!

私は、以前エステサロンなどでも遺伝子解析をしたことがあるのですが、

ボディアーキさんが一番診断結果が充実していました。

 

bodyarchi(ボディーアーキ)の料金は2種類。どちらがオススメ?

bodyarchi(ボディアーキ)の気になるお値段ですが

45分コースと75分コースの2種類があります。

オープンからクローズまで、1回45分利用ができるコースが、

月額13,000円(税込14,300円)

オープンからクローズまで、1回75分利用ができるコースが、

月額15,000円(税込16,500円)です。

 

私は、45分のコースにしているのですが、

45分のコースだと、マシンを使える時間が30分で、

1パーツを丁寧に施術できるくらいの時間ですね。

まだマシンの使い方や着替えなどが慣れていないので、

25分くらいしか、マシンかけられてないです。。。

 

2パーツセルフエステしたい方は75分コースの方が、

時間にゆとりがあっていいと思います(^^)/

 

マシンの使い方や着替えなど早く慣れて、

45分思い切りエステできるようにしたいです(笑)

bodyarchi(ボディーアーキ)は予約取れやすい?

bodyarchi(ボディアーキ)アプリ

定額のエステというと、予約が取れやすいかって

とっても気になりますよね!

bodyarchi(ボディアーキ)は

めちゃくちゃ予約取れやすいです!!

私はこの45分のコースで週2回ちゃんと予約が取れています。

予約は2つまで常にとれるようになっていますし、

事前にとっていても、

都合が悪くなったら予約の変更やキャンセルもしやすいです。

 

全てアプリ上で予約、

予約の変更、キャンセルができるので、

めちゃくちゃ便利!!

 

いちいち電話をかけたりするのが、

大嫌いなので、嬉しい~~~!!

 

予約のストレスがないというのも大きな魅力だなと思います。

【友達特典あり】bodyarchiで3か月ダイエット!絶対脂肪を減らす!

bodyarchi(ボディアーキ)通い始めた

これが、今の私のお腹です。

ポニョってます(ノД`)・゜・。

bodyarchiに3か月通って、

必ずこのお腹の脂肪を減らしたいと思います!!

リアルにブログに載せていきたいと思いますので、

ダイエットしたい方や、

体を引き締めたい方の参考になればいいなーと思っています(^^)/

bodyarchi(ボディーアーキ)は初回無料体験ができます。

お友達紹介を使うとお得なので、

ご興味ある方は、是非こちらのコードご利用ください(^^)/

紹介コード:2jrxtietr

お友達紹介特典付きボディアーキの詳細はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , , , ,