広告 医療・美容クリニック

レティシアクリニック銀座でピコトーニング♪痛みはある!?リアルな感想!

レティシアクリニック銀座

先日、銀座にある美容クリニック

Leticia Clinic(レティシアクリニック)

ピコトーニングを受けてきました(^^)/

  • 銀座の美容クリニックを探している
  • ピコトーニングに興味があるけど実際どうなのか
  • 相談のしやすさはどうなのか

など気になる方のために詳しくご紹介します(^^)/

レティシアクリニック銀座は高級ホテルのようなエントランス♪

レティシアクリニック銀座内装

レティシアクリニックは内装がラグジュアリーで

高級ホテルのような雰囲気(^^)/

シンプルなクリニック系よりも、

きれいになる時は雰囲気にもこだわりたい

という方は合うと思います♪

レティシアクリニック銀座内装2

おしゃれなバーみたいなカウンター(^^)/

気分上がりました☆☆

レティシアクリニック銀座パウダールーム

パウダールームもきれいでした♪

オールインワン、日焼け止め、ヘアゴム、コットン、

くるくるドライヤーなどがありましたよ~(*´ω`*)

オールインワンや日焼け止めは、

ボトルが詰め替えられていて

どこのメーカーのものかわからなかったので、

気になる方は持参するといいかもしれません。

レティシアクリニック銀座は肌診断で自分に合う治療を提案してくれる

レティシアクリニック銀座・肌診断

メイクを落としたら、

カウンセリングルームで肌診断をしました。

箱に顔を入れると、しわの量や、シミの量、

これから出てくる深い部分にあるシミ、

保水量などがわかる機械です。

 

私はシミで悩んでいて、

これまでいろいろな先生に聞いてきたのですが、

シミだという人と肝斑だという人がいて

どの治療がいいのか迷っていたのですが、

 

今回肌診断をしてもらって、

さらに先生に見ていただいて、

自分に合う治療は「ピコトーニング」

だということがわかりました(*^▽^*)

レーザートーニングはやったことあったのですが、

ピコトーニングは初めてだったので、ドキドキ~!

レティシアクリニック銀座カウンセリングスペース

カウンセリングスペースは、こんな感じでした♪

レーザートーニングとピコトーニングの違い

レティシアクリニック銀座・ピコトーニング

レティシアクリニック銀座公式ホームページより引用)

 

シミや肝斑向けの治療として、

今回受けたピコトーニングとレーザートーニングがあります。

ピコレーザーは、1064nmの波長のレーザー光

真皮層のメラニンにまで届き、

細かく破壊することでシミや肝斑、

くすみなどの色素を徐々に薄くしていくとのことです。

熱ではなく衝撃波で細かく破壊するので、

肌へ負担がかかりにくく、痛みも少なく、

ダウンタイムもほとんどありません。

また、レーザートーニングよりも少ない回数

効果を期待できるのも魅力♪

レティシアクリニック銀座でピコトーニング♪痛みは・・・!?

レティシアクリニック銀座でピコトーニング

早速ピコレーザー!!

広い個室で綺麗です♪

レティシアクリニック銀座さんは空間が安っぽくなくて

清潔感があるところがとってもいいです。

他のお客さんの声や、スタッフの声も聞こえませんでした(*´ω`*)

レティシアクリニック銀座でピコトーニング

初めてのピコレーザーでしたが、

看護師さんが丁寧に照射してくださり、

痛みも思っていたよりありませんでした。

レーザートーニングより痛いといっている方もいますが、

そんなに大差ないような感じがしました(*^▽^*)

これくらいだったら、全然通えますし、

レーザートーニングより回数も少なくて済むのでいいです。

私的にはフォトフェイシャルの方が痛く感じますし、

フォトフェイシャルすると治療後顔がピリピリ痛くなるので、

ピコレーザー気に入りました(^_-)-☆

 

【割引情報】レティシアクリニック銀座のピコレーザー治療が10%OFFに!

レティシアクリニック銀座

なんと!「野本愛の投稿をみた」で治療を10%割引に

していただけることになりました(*^▽^*)

すごく嬉しい~~!!

お得なのでぜひご利用ください♪

ちなみにレティシアクリニック銀座でピコトーニングをすると、

こちらの料金です。

レティシアクリニック銀座・ピコトーニング価格

ここから10%オフになります(*´ω`*)

ピコトーニング5回60,500円→54,450円(1回10,890円)

ピコトーニング10回110,000円→99,000円(1回9,900円)

 

10回コースだと1回1万円切っちゃいますよ~(*´ω`*)

 

私も、シミがなくなれば、もっと肌年齢若くなれそうなので、

定期的にピコレーザーを受けたいと思います♡

レティシアクリニック銀座公式ページはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , , , , ,