広告 医療・美容クリニック

エステプロラボ銀座店でオリゴスキャン!有害金属チェック♪

エステプロラボ銀座店

 

先日、エステプロラボ銀座店さんで

オリゴスキャンを受けてきました(^^)/

オリゴスキャン知っていますか?

エステプロラボ銀座店でオリゴスキャン!オリゴスキャンとは?

オリゴスキャンとは

オリゴスキャンは、

手のひらの4か所をスキャンして、

体内に蓄積されている必須ミネラルや有害金属を測定することができます。

痛みは全くありません。

たったこれで、こんなことがわかるの!?と

驚くほどでした(^^♪

 

有害物質は、土壌や海水、

食品、化粧品、医薬品、穀物、排気ガス、農薬に含まれています。

普通に生活しているだけで溜まっていってしまいます。

そしてこの有害物質、認知症や

自己免疫疾患、神経症などのリスクも高まるといわれています。

オリゴスキャンで分かった体内の有害物質とは?

エステプロラボ銀座店・オリゴスキャン

こちらが私のオリゴスキャンの結果です。

大丈夫が緑色で、注意が黄色です。

赤は即改善が必要です。

私は有害金属自体は、黄色と緑のみでしたが、

有害金属の代謝不良(ミネラル不足)でした。

毎日、マルチミネラルのサプリは飲んでいるのですが、

有害金属が体内にあると、

ミネラルが上手く体内に吸収されないので、

摂取していてもミネラル不足になったりします。

オリゴスキャンによって今の体の状態もわかります!

エステプロラボ銀座店・オリゴスキャン2

オリゴスキャンでは、ミネラルの影響で

今身体がどんな状態になっているかがわかります。

私は有害金属のリスクが特に高かったので、

これから、デトックスをしていこうと思います!

特に私は、アルミニウムとニッケルが多かったのですが、

アルミニウムのデトックスには、

マグネシウムとケイ素が必要だということが分かったので、

早速、お水に直接入れて取り入れることができる

ケイ素を購入しました(^^)/

後は、海藻類をもっと積極的に取ろうと思いました。

 

このように自分の体の状態がわかることで、

何を取り入れればいいのかがわかるところが、

オリゴスキャンの魅力です☆

しかも、美容クリニックだと、1万円以上するところがおおいですが、

エステプロラボさんだと8,800円でできるので、

私が調べた中だと最安です。

有害金属と妊娠の可能性

有害金属と妊娠の関係性

オリゴスキャンは、30代以上の女性なら

誰でも一度は受けてみてほしいと思うくらいなのですが、

特に30代以降で妊娠を考えている人にオススメです。

有害金属は、妊娠すると子供に悪影響を及ぼすといわれています。

例えば、アルミニウムは

子どもの脳に影響を与えるといわれています。

妊娠する前に、デトックスして体の中を綺麗にしておいて

損はないと思います(^^♪

エステプロラボ銀座店では糖化測定が無料!

糖化測定

エステプロラボさんでは糖化測定が無料でできます(^^)/

これも痛みもなく測定できます!

現代人は、炭水化物や糖質を取り過ぎています。

糖質を取り過ぎると、シミができやすくなったり、

老化が早まるといわれているので、

定期的にチェックすると日々の食生活に意識が向くのでオススメです。

エステプロラボで糖化測定

私は今回20代より低い糖化度でした。

前回よりランクアップ!

さらに上を目指します(^^♪

私20代の時に測ったら、糖化度50代だったんです。

それからこんなに変わることができました。

食生活を変えるだけで体って変わるんですよね!

エステプロラボ銀座店では血流測定も無料!

エステプロラボ血流測定

エステプロラボさんはなんと血流測定も無料です!

私はコロナにかかってから体が冷えやすくなってしまって、

この日も血流が悪かったです。

運動をしてもっと血流を高めていきたいです(^^♪

エステプロラボ銀座店・オリゴスキャン

気になる方はエステプロラボさんで予約してみてくださいね♪

 

エステプロラボ銀座店はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , ,