広告 医療・美容クリニック

渋谷駅近のMYメディカルクリニックで健康診断をしました♡

Myメディカルクリニック・健康診断

昨日は渋谷に新しくできたMYメディカルクリニックさんで健康診断してきました(*^▽^*)

MYメディカルクリニックさんの魅力は、

1.スピーディーで安心

待ち時間がないように健康診断は完全予約制で、

外来と分かれているので、スムーズに診察を受けることができます。

2.夜も診察してくれる

受付時間が20:15までなので、仕事帰りでも安心!

3.オープンしたばかりでキレイ

とにかく院内が綺麗!

 

そして、健康診断の時に身体測定をしたのですが、

体重と同時に身長を自動で測ってくれたりハイテクでした(*^▽^*)

こういうところも進化してるんだなぁ~と思ったり。

 

視力検査も行って、私の視力は裸眼で1.5 1.5でした!

パソコンとスマホで酷使している割に視力が下がっていなくてよかったです(*^_^*)

眼が強いのかも!?w

親からの遺伝に感謝ですね♪

 

久しぶりに、採血もしました!

私は、採血をすると貧血のようになって具合が悪くなってしまったことがあるので、

ベッドに横になってしました。

いつも注射の時ってなんとなく緊張するのですが、優しい看護士さんだったのでリラックスしてできました♪

ちなみに私、血管が細いみたいです(ノД`)・゜・。

 

あとはx線で胸部を撮影したら、胸部に異常はなかったのですが、

背骨が曲がってるのを発見しました!

きゃ~~~!!!

背骨が曲がっているのはどうやって直すのだろう・・・!?

 

健康診断は、全部で20分くらいで、あっという間に終わりました!

キレイで早くて簡単♡

後日血液検査や、尿検査などの検査結果が送られてきます( ̄▽ ̄)

ドキドキ~(>_<)

異常なしだといいなぁ~~!!

Myメディカルクリニックさんは、渋谷のパルコに行く通りにあって、

アクセスもとってもいいです♡

他にも、プラセンタ注射やニンニク注射もできます♪

疲れた時にニンニク注射やってみようかなぁ~!

夜遅くまでやっているので、仕事が忙しい方でも生きやすいと思います(^^)/

渋谷MYメディカルクリニック

Myメディカルクリニック

予約受付番号:03-6452-5100

(受付)9:00~20:15 (休診)祝日

住所:東京都渋谷区宇田川町20-17

アクセス:渋谷駅より徒歩3分  

外来案内:内科、健康診断、禁煙外来、健康診断、生活習慣外来、
プラセンタ注射、ニンニク注射

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , ,