広告 美容ファッション

バストが盛れるMUDE(ムード)のブラトップなら薄着もVネックも楽ちん美乳♪

MUDE盛れるブラトップ

先日、MUDE(ムード)の盛れるブラトップをいただいたので早速試してみました(*^▽^*)

MUDE(ムード)のブラトップは、楽天ランキング1位も獲得!サイズも豊富♪

このブラトップは、楽天ランキング1位を獲得している人気商品で今までに27,000枚売れているそうです。

すごいですね!

リピーターさんも多いみたいで、色が、ホワイトと、ブラックとベージュがあるのですが、

色違いで購入する人もいたり、ブラジャーの締め付けが苦手な方にも好評だそうです。

しかも、サイズも豊富で、H85までサイズがあるんです!

幅広く対応していていいなぁと思いました。

MUDE盛れるブラトップ2

つるつるとした伸縮性のある生地で、縫い目がないのが特徴です。

一枚の布で作られているので、アウターに響かないのがすごいですね。

ストラップのところがダブルになっているデザインで、ちょっとおしゃれです♪w

MUDE(ムード)のブラトップは、パットは厚め!ブラの跡がつかない工夫も!

MUDE盛れるブラトップ3

バスト部分は、結構厚めなパットが入っています。

レモンパッドのような感じではなく、滑らかな曲線のパットです。

バストが当たる部分は、コットンになっているので、お肌にやさしいです♡

SGと書いてあるのは、サイズです。

私はいつものブラジャーが、D65なので、SGサイズにしました。

ちなみにC65~75、D65~75がSGサイズです。

MUDE盛れるブラトップ4

ブラの横も滑らかです。

ブラジャーの跡がつきにくくていいかも♪

MUDE(ムード)のブラトップを早速着用!普通のブラより盛れる!Vネックにも合わせやすい♪

MUDE盛れるブラトップ5

早速着てみました♪

伸縮性があるので、着たり脱いだりするときは少しきつかったのですが、

着たら違和感はありません。

普通のキャミソールと違って胸元がVになっているので、

Vネックのカットソーやワンピにも合わせられます。

ぴたっとしていて”下着”という感じなので、普通のキャミのようにこの上からジャケットを羽織ったり、

カーディガンを着たりということはできないですね。

胸の盛り具合は、私の場合すごく盛れるという感じではないですが、

普通のブラトップよりは全然盛れますw

胸の形がきれいになりますね。

私はほどほどに盛りたいタイプなので、そういう意味ではサイズもちょうどよかったです♪

MUDE(ムード)のブラトップは薄手の服でもひびかない!オールシーズン使える1枚♪

MUDE盛れるブラトップ着用

V空きのワンピに合わせてみました(*^-^*)

ピタッとしているので、細身のカットソーや薄手の服を着ても

響かないですし、ブラジャーのラインが出ないのでいいと思います。

透け感のある洋服を着るときも

ブラジャーを付けて、インナーにキャミをきてというと分厚くなっちゃうので、

そういう時にもMUDEの盛りブラトップいいと思います♡

秋冬にも使えそう♪

あと、試しに、着けたまま走ってみたのですが、

胸もちゃんととどまってくれていたので、普通のブラジャーのような感じでしたw

 

結構使えるシーンが多いな!と思いました(*^▽^*)

気になる方は、↓からチェックしてみてください♪

購入したお客さんのレビューも沢山載ってるので、参考にしてみてくださいね(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , , ,