広告 クレンジング スキンケア 医療・美容クリニック 美容ファッション

2018年本当に気に入った厳選オススメコスメ・美容ベスト5発表♪

あっという間に2018年も終わりを迎えようとしています。

年々、1年が過ぎるのが早くて、

やっぱり今年が一番早いと思いました。

今年は去年までと比べて、インスタグラムの更新などが忙しくて、

美容ブログを書く頻度が落ちてしまったのですが、

今年もたくさんのコスメや美容を試すことができました(*^▽^*)

1年間色々な商品を試す中で気に入ったコスメ美容ベスト5を紹介したいと思います♪

第1位 Sleepdaysリカバリーレギンスは軽くて温か!ほぼ毎日履いてます!

今年一番気に入ったのが、スリープデイズのリカバリーレギンスです♪

薄手なのに、履くと温かいので、気に入っていてほぼ毎日履いています。

履きすぎてボロボロになっちゃいそうだから、もう1つ買おうかなぁ~と今思っています。

足の冷えが気になる方は是非一度試してみてほしいですね。

もこもこ系も温かい部屋着も気持ちいいですが、

軽いので、インナーウェアにも使えます(*^▽^*)

紹介記事はこちら↓↓

冷え性&生理痛で悩む女子必見!Sleepdaysのリカバリーレギンスを履こう♪

 

第2位 高いカールキープ力!ドーリーウィンクマスカラ♪睫毛の抜け毛も減った!

第2位はコージー本舗のドーリーウィンクのマスカラ♪

このマスカラは時間がたってもまつげが落ちてきにくいんです(^^)/

睫毛のカールキープ力がとても高い!

エテュセのマスカラ下地を塗った後に塗ると、最強です!

ドーリーウィンクのマスカラを使うようになってから、

化粧直しでビューラーを使うことがなくなったので、

睫毛に優しくなって、以前よりも抜け毛が減りました。

時間がたつと、マスカラ液が粉のようになって、目の中に入るようなマスカラもありますが、

そのようなこともありません!

めちゃくちゃ気に入ってるので、なくなったらリピしようと思います♪(*^▽^*)

美容イベント「ProBi」で体験☆自然なつけまつげDolly Winkで目力アップ♪5アイテム紹介!

第3位 見た目オシャレなデオドラントコスメ♪ノアンデが大活躍でした~

今年、衝撃を受けたのが、デオドラントコスメのノアンデ。

見た目も美容液みたいにおしゃれだし、少量塗るだけで、しっかり汗の臭いをカバーしてくれました♪

あと、ポリエステルの服着て汗かいたときの変なにおいも役に立ちましたね。

しかも、エイトフォーのようなのって、知名度ありすぎて持ち運びもしにくいけど、

これなら周りを気にせず持ち運びもできるから、

ボクササイズやヨガでも活躍してくれました♪

ポリエステルの服を着た時の汗の臭い対策ならNOANDE(ノアンデ)がオススメ♪

第4位 品川スキンクリニックの肩こり注射「コリピタ」

品川スキンクリニック表参道院で受けた肩こり注射「コリピタ」

注射をするときは、何回も肩に針を刺して痛かったのですが、

この施術を受けた後の3か月くらいは無双状態かと思うくらい肩こりを感じませんでした(*^▽^*)

肩こりや肩こりからくる頭痛に悩んでいたので、この注射はやって本当に良かったと思いました!

紹介ブログはこちら↓↓

即効性のある肩こり注射「コリピタ」体験レポ!ニキビ跡治療も満足な品川スキンクリニック表参道院♪

第5位 マナラモイストウォッシュゲル

第5位はマナラモイストウォッシュゲル!

こちらは、冬限定として使っています。

夏使ってみたらべたついちゃったんですけど、

冬の朝に洗顔代わりに使うとしっとり感がちょうどいいんです!!

冬ってそこまで油分も出ないので、朝夜2回の洗顔だと肌がひどく乾燥してしまうんですよね。

朝、マナラモイストウォッシュゲルを使うようになってから、

メイク乗りもよくなったし、日中の乾燥も気になりにくくなりました(*^▽^*)

乾燥肌さん必見!マナラモイストウォッシュゲルを70%OFFで購入!使い方とお試しレポ♪

以上が、2018年私が特に気に入ったコスメ美容です!

今年1年間ブログを見ていただきましてありがとうございました(*^▽^*)

来年もよろしくお願いいたします☆

 

野本愛のベストコスメその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア, 医療・美容クリニック, 美容ファッション
-, , , , , , , , , , ,