広告 クリーム スキンケア 乳液 化粧水 美容液

ハリウッド化粧品のナチュラルEXをお試し!エステ直後のような潤いモチ肌に♪

ハリウッド化粧品ナチュラルEX

ハリウッド化粧品のnaturalEx(ナチュラルイーエックス)シリーズのサンプルをいただいたので試してみました♪

ハリウッド化粧品のコスメを試すの初めてなのでドキドキ♡

左から、

ナチュラルEXローションh(化粧水)

ナチュラルEXミルクh(乳液)

ナチュラルEXエッセンスh(美容液)

ナチュラルEXコラーゲンジェルh(ジェル状クリーム)

です。

お肌に透明感を与えたい方やくすみの悩みを抱えている方を応援するスキンケアコスメだそうです。

合成香料を使わずに14種類の天然の精油が使われていて、

成分も、ヨクイニン、シャクヤク、ウメ、ボタンなど日本の植物が中心に含まれています(^^)/

ハリウッド化粧品のナチュラルEXシリーズはまず、

美容液から使います。

ナチュラルEX美容液

とろみのある透明な美容液です。

アロマの香りがほんのりします。

手でやさしくなじませます。

べたつきとかもあまりないですね。つけるとサラッとしてます。

ハリウッド化粧品ナチュラルEX2

次に化粧水です。

化粧水はさらっとしたノーマルタイプで、こちらもアロマの優しい香りがします。

手で付けずに、コットンで付けるタイプになっています。

美容液と化粧水をつけただけでお肌がモチモチになりました(^^)/

ハリウッド化粧品ナチュラルEX乳液

次は乳液です。

ウエットコットンを使って付けるのがオススメだそうです。

ウエットコットン?と思った方がいるかと思いますが、ウエットコットンはコットンをお水でぬらすだけです。

本当は精製水がいいみたいですけど、私は普通に、台所の飲料用の水を使いました。

普通に付けてもいいと思うんですけど、めんどくさいながらウエットコットンにしたら

さらにお肌がモチモチになってエステ後のようなお肌なりました。

みずみずしい!

ハリウッド化粧品ナチュラルEXジェル状クリーム

最後がジェル状クリームです。

さっぱりタイプとしっとりタイプがありまして、私はさっぱりタイプにしました(*^-^*)

このクリームもいい香りなんですけど、

この4つを付けたら、エステ直後肌完成~!という感じです(^^)/

ハリウッド化粧品ナチュラルEX

お肌が潤ってモチモチになりました♪

手のひらを頬につけると、ピタッとくっつくあの感じですね。

そのあと、すっぴんで3時間たってもお肌のツッパリを感じませんでした!

 

パッケージも青くてかわいいです♪

エステ後の潤いモチ肌に興味がある方はぜひチェックしてみてください~(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア, 乳液, 化粧水, 美容液
-, , , , , , , , ,