広告 スキンケア

リリーオン表参道でソニックフィット♪最先端のたるみケアを受けた感想!

リリーオン表参道

先日、エステサロン「リリーオン表参道」さんで、

ソニックフィットの施術を受けてきました!

最近気になっているのが、たるみケア、リフトアップだったのと

リリーオンは、私の周りのお友達で行ってる人が多くて、

ずっと気になっていたので、ついに行った感じです(*^▽^*)

ソニックフィットは、筋膜にアプローチして

リフトアップだけではなく、シワや美肌ケアができる施術です。

お化粧スペースが白を基調としたプリンセスな空間でとってもかわいかったです。

スタッフさんも話しやすい雰囲気でした♪

リリーオン表参道でソニックフィット♪痛みはある?気を付けたほうがいいことは?

リリーオン表参道・施術スペース

こちらが施術スペースです♪

とても綺麗で、明るい雰囲気でした(*^▽^*)

まず、目元回り以外の部分のメイクを、

クレンジングジェルで落とします。

リリーオン表参道・ソニックフィット体験

顔にジェルを塗ってソニックフィットスタート♪

ソニックフィットは痛くないと聞いていたので、

安心してできました(^^)/

本当に痛くなかったです♪

クルクルと片側20分ずつくらいお肌の上で機械を滑らせます。

ただ、私この日の体調的に肌が少し敏感になっていたのと、

マスクの摩擦で少し肌が敏感になっていたので、

頬の上部分が少し赤みが出ましたが、

5分くらい置いたら綺麗に赤みがなくなりました。

 

生理中や生理前は敏感になりやすかったりするので、

その期間は避けたほうがいいと思います。

あと、最近マスクの摩擦で肌が敏感になっていたりするので、

日頃から保湿ケアをたっぷりしたほうがいいですね。

 

おでこもやってもらって、

おでこはすこしEMSのようなキュっとした刺激がありましたが、

痛いとかではないです。

ハイフと比べたら、かなり楽なリフトアップケアですね。

あと顔に塗るジェルも保湿効果が高いので、

施術後はお肌がプルプルになりました(*^▽^*)

リリーオン表参道でソニックフィット♪リフトアップした?変化は?

リリーオン表参道・ソニックフィット

ソニックフィット1回の施術で、

顔がリフトアップしたのが実感できました(^^)/

それから数日たった時に鏡で顔を見たら、

明らかにほほの位置が高くなっていて、

目じりのシワも出なくなって、

目力もアップしました(*^▽^*)

美容クリニックのハイフに比べると、

エステは効果がないといわれがちですが、

私は実感できましたし、

何より痛みがないのがいい!!

リフトアップに興味がある方は是非試してみてください(*^▽^*)

リリーオン表参道で抗酸化作用の高いサプリ「アクティブメロン」も買ってみた♪

リリーオン表参道・アクティブメロン

あとサプリも買ってみました(*^▽^*)

「アクティブメロン」です♪

抗酸化作用の高い南フランス産の「腐らないメロン」の酵素

メロングリソディンやプロテオグリカン

抗酸化作用のあるマンゴスチンエキス配合のサプリです♪

飲む日焼け止めとしても使えるみたいなので、

試してみようと思います♪

こちらのサプリは、10,780円(税込)でした(*^▽^*)

 

リリーオン表参道のホームページはこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア
-, , , , , , ,