広告 スキンケア

EMS美顔器フェイスプレイヤーで小顔・たるみケア&フェイスフィッターのハリ美容液♪

たるみケア・フェイスプレイヤー

最近毎日、たるみケアで使っているのが、

このFace Player(フェイスプレイヤー)

見た目ヘッドホンみたいですが、

EMSの刺激で、たるみケアができる美容家電です(*^▽^*)

毎日使っていてお気に入りなのでご紹介します☆

EMSでたるみケア・フェイスプレイヤーは見た目がオシャレ♪EMS刺激は5段階!

たるみケア・フェイスプレイヤー2

今まで私が出会ってきたたるみケアの美容家電は、

見た目のインパクトがすごくて、

絶対に、彼氏の前じゃ使えないなっていうレベルのものだったんですけど、

これは、見た目ヘッドホンのようなので、

使っていても、違和感がないですね。

横になりながら使えるので、とっても便利!

オレンジという色もいい~!

左右にジェルパットを着けて使います。

 

EMSは、5段階なのですが、

しっかりお肌を保湿してから、使うと、

1段階でも最初刺激を結構感じました(*^▽^*)

でも、最近は慣れてきたので、強めのレベルで使っています。

刺激も一つではなくて、色々な動きをしてくれます☆☆

しっかり、フェイスラインとほほと目元の筋肉を刺激してくれるので、

満足度が高いです(^^)/

毒性のないボトックス成分配合のハリ美容液FaceFitter(フェイスフィッター)

ハリ美容液・フェイスフィッター

フェイスプレイヤーと一緒に使っているのが、

同じくCOREFIT(コアフィット)のフェイスフィッター

毒性のないボトックス成分として注目されている

オクラ種子エキスが特殊高配合されているとのこと♪

ミオセプトという

有効成分を目的部位に導くよう設計された、

医療用にも使われている新世代型機能性ペプチド原料も配合されています。

ハリ美容液・フェイスフィッター2

サラッとしたテクスチャーで、

ゼラニウムとラベンダーの香りもとってもよくて、

使うたびに癒されます♡

スッとなじみがいいので、

メイク前に使ったりもしています(^^)/

なかなか、毒性のないボトックス成分が配合されている美容液はないので、

毎日使って楽しんでいます(*^▽^*)

毎日使って顔の筋トレしていたら、顔の表情がよくなった!

たるみケア・フェイスプレイヤー3

フェイスプレイヤーとフェイスフィッターを併用しているからか、

顔の表情が以前より明るくなった気がします。

あと、顎関節のコリもほぐれます!

普段なかなか顔の筋トレってできないので、

機械でできるは便利で楽ですし、

↑こんな感じで仕事の最中も使ったりしています。

あと、頬に高さを出したくて、

頬の部分に充てて筋肉に刺激を与えることもできますし、

首の下部分に充てて、

コリをほぐしたり、色々な使い方ができます。

気になる方はチェックしていてください~!

Face Player(フェイスプレイヤー)

COREFIT(コアフィット)のフェイスフィッター

 

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア
-, , , , , , , , , ,